空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

大阪いらしゃいキャンペーン再開です~50%引き+2000円のクーポン券でメッチャお得に~前回との比較も

スポンサーリンク

前回メッチャお得に楽しませて貰った大阪いらっしゃいキャンペーン。6月に再度行われます。ほんとお得にホテルを満喫できます。但し、大阪を含む関西の人限定となります。

目次

前回のキャンペーン

前回一昨年の6月に行われました。もう2年前になるんですね。確か先着20万泊だったように思います。

前回は7000円以上の宿泊で、2500円のポイント(dポイント、PayPay等)が還元されるというものでした。ちょうどGo toトラベルが行われている時で、併用できるという点。Go toトラベルに追加してポイントが貰えるというものでした。

前回は満喫しました

www.junchans123.com

www.junchans123.com

数回利用しましたが、一番お得だったのがUSJのチケット付きのプラン。

USJのチケット付き3人の宿泊で、35700円。Go toトラベルとじゃらんのクーポンを合わせて18705円でした。更に大阪いらっしゃいキャンペーンで7500円分のポイントが貰えたので、実質11205円でした。行った日のUSJのチケットは8200円。それが3人分と宿泊でこの値段でしたので、ほんともうわけがわかんないくらいお得でした。

後泊で泊まったのが、ホテルイビススタイル難波。こちらは2人で宿泊しましたが、この価格にポイントバックが5000円で実質5440円に。更に近隣のレストランで使える食事券が一人2500円分付くプランですので、実質440円で宿泊できました。

もちろんバイキングの朝食付きで、こちらのホテルは夜(朝も(笑))にアルコール飲み放題というおまけ付き。旅行の前泊等で何回か利用させて貰いました。

宿泊記等は上記記事を参照下さい。

今回の大阪いらっしゃいキャンペーンは

今回の大阪いらっしゃいキャンペーンも関西の人限定となります。期間は6月1日(水)から30日(木)まで。上限に達すれば途中でも終わる可能性がありますが、逆に前回の時は期間が延長されました。ワクチンを3回接種した人orPCR検査で陰性が確認できることが条件となります。

今回はGo toトラベルは行われていませんが、大阪が独自に5000円割引きを行います。更にクーポン券2000円分が付いてきます。前回はポイント還元でしたが、今回は旅行開始から一週間orキャンペーン期間最終日の翌日まで使えるクーポン券となります。

だいたい宿泊代が半額となり、更に2000円分のクーポンがついてくるといった感じです。7000円の宿泊の場合、3500円に割り引かれて2000円分のクーポンが貰えますので、実質1500円の宿泊といった感じです。

10000円の場合は実質3000円に。ホテルもこれを狙って、食事券等をプラスして10000円のプランを考えてくるような気がします。

USJのチケット付きのプランも探せば絶対あると思います。関西の方はこの機会に利用は如何ですか。

週末等すぐに埋まりそうですので、予約はお急ぎ下さい。

 

じゃらん大阪いらっしゃいキャンペーン

楽天トラベル大阪いらっしゃいキャンペーン

 

osakairasshai.start.osaka-info.jp