空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

一生分音楽が聴けるAmazonギフト券(823200円)が当たりますよ~Unlimitedの契約は必要ありません

スポンサーリンク

Amazonで一生音楽が聴けるだけのAmazonギフト券が当たるキャンペーンが行われています。プライム会員やAmazon Music Unlimitedの契約は必要ありません。

目次

Amazon Music Unlimited

いわゆる音楽のサブスクですね。9000万の曲をいつでも好きなだけ聴くことができます。更にAmazonではハイレゾ配信されている曲も多数あります。以前は、ハイレゾ音質で聴く為には追加で月1000円を払う必要がありましたが、今は特に必要ありません。

一か月980円(プライム会員は780円)でハイレゾを含めて聞き放題です。

ストリーミング(ダウンロードしないでインターネットに繋いで聞く方式)の場合は、一台しか聴くことができませんが(複数の端末で同時にストリーミング再生はできない)、ダウンロードしてオフラインで聴くと複数同時再生が可能です。うちは家族で楽しんでいます。最近スマホの容量が大きくなったので、音楽のダウンロードだと余裕ですよね。

通常最初の一月無料ですが、その時々でキャンペーンが行われており、数か月99円で聴き放題という場合もあります。更に一度解約した方でも時間が経てば(一年程度?)一か月無料やキャンペーンへの参加も可能です。

下記ページで一度チェックして下さい。

amzn.to

70年分相当のAmazonギフト券が当たるキャンペーン中です

月980円(or780円)だと凄くお得なAmazon Music Unlimitedですが、Unlimitedを一生聴ける分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンが行われています。

期間は2022年6月19日まで。景品は、

A. 一生分の音楽が聴けるギフト券(70年分=823,200円相当 Amazonギフト券)

(抽選1名様)

B. 100円分のギフト券(抽選20,000名様)

となります。980円×12ヵ月×70年ということで、823200円ということですね。

当選者には2022年7月31日までにEメールにて送られるとのことです。

キャンペーンの参加方法

Amazonにログインした上でキャンペーンページを閲覧し、Amazon Musicで好きなアーティストもしくはポッドキャストを「フォロー」するだけです。

尚、Unlimitedやプライム会員の契約は必要ありません。無料のAmazon Music Freeを利用して応募することが可能です。

823200円は一人ですが、100円は2万人に当たります。取り敢えず応募ですね。

詳細は下記ページを参照下さい。

amzn.to