空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

4つ使えば10万円まで食事できます(笑)~わかやま飲食店応援キャンペーン

スポンサーリンク

最近QRコード決済と自治体がコラボしたキャンペーンがよく行われていますよね。

私の住んでいる和歌山県では、PayPayが6月からキャンペーンを行うことが発表されました。

目次

飲食店でPayPay決済をすると最大20%還元に

6月1日から7月18日まで、指定された飲食店でPayPay決済をすると最大20%還元されるキャンペーンです。

今回はyahooカードとPayPayカード以外のクレジットカードでの支払いは対象外とのことです(ちなみに、話は違いますが、この間PayPayカードが届いたのですが何故か新規でPayPayカードを登録できないらしいですね→後払いを選択してとのことですが)。

このキャンペーンは4つの決済方法が対象でした

6月になればPayPayで食事をと考えていたのですが・・・

読売新聞の和歌山欄に4つの決済方法でキャンペーンを行うとの記事が。早速調べてみると、

確かに1つのキャッシュレスあたり5000円までの還元キャンペーンであり、4つを使えば20000円まで還元されるキャンペーンとのことでした。

20000円まで還元されるということは、10万円までの食事が対象となります。

ということで、私は全て登録済。一か月半で10万円ということは、全部の食事が外食になってしまいますね(笑)。

近隣の方も是非この機会に利用して下さいね。

ちなみに6月はPayPayで花王製品最大40%還元です

ちなみにPayPayでは花王製品での還元キャンペーンの第5弾が開かれます。

期間は6月1日から30日まで。今回は、2000円以上の買い物で20%、5000円以上だと40%還元されるキャンペーンとなっています。還元上限は2500円ですので、最大6250円買い物することができます。

1回あたりの買い物額で還元率が異なりますので、今回のキャンペーンではまとめて購入ですね。ちなみに全ての決済方法が対象となっています。