空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Amazonギフト券を贈るだけで1000ポイント貰えますよ~プライム会員限定

スポンサーリンク

もうすぐ年に一度のAmazonプライムデーが開かれます。このプライムデーに合わせて、Amazonのギフト券を贈ると、最大1000ポイント貰えるキャンペーンが行われています。5000円以上送ると1000ポイントも貰えますので、メッチャお得ですよ。これはやらないと絶対損です。

目次

Amazonギフト券

ご存知Amazonで使えるギフト券ですね。有効期限が10年ですので、普段Amazonでお買い物をする方は期限を気にすることは全く無いです。

ギフト券といってもギフト券番号であり、その番号をアカウントに登録してお買い物をすることになります。

デジタルタイプと配送タイプの二種類があります。

デジタルタイプがやはり楽ですよね。チャージタイプは自分自身のアカウントにすぐに登録できますし、ポイントがつくので、チャージしてからお買い物をしている方も多いと思います。

今回のキャンペーンはチャージタイプは対象外ですが、チャージタイプは5000円チャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンが開かれています(初回限定です)。尚、こちらのキャンペーンは、コンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払い限定です。クレジットカード、電子マネーは対象外ですので注意して下さいね。

まだチャージしたことない方は、こちらもお得ですので、是非試して下さい。下記ページで対象者かどうかチェックできます。

amzn.to

これらは配送タイプとなります。配送に一日程度かかりますのでちょっと手間ですね。ちなみに今回のギフト券を贈るキャンペーンは、これらの配送タイプのみが対象です。

ギフト券を贈るだけで最大1000ポイント貰えます(エントリー必須)

Amazonプライムデーに合わせてギフト券を贈るキャンペーンが開かれています。

一回の注文で、対象のギフト券を5000円以上購入すると対象者となります。

ギフト券の購入期間は2022年7月21日(木)23時59分までです。尚、こちらのキャンペーンはプライム会員限定となります。

キャンペーンの参加方法

まずはこちらのキャンペーンページからエントリーの必要があります。エントリーしないと参加できませんので、注意して下さいね。

エントリーの後、同一注文で5000円以上のギフト券を購入して下さい。複数のギフト券を合わせて購入してもOKです(例えば2000円と3000円のギフト券を購入)。但し、同一注文である必要があります。購入期限は、上記のように2022年7月21日(木)23時59分までです。

これだけで500ポイント貰えます。

更にそのギフト券が購入者以外のアカウントに登録されれば500ポイント追加で貰えます。登録期限は2022年11月30日(水)23時59分となります。

尚、上記のように対象のギフト券はこれらの配送タイプとなります。デジタルタイプは対象外ですので注意して下さいね。

Amazonギフト券配送タイプの購入は下記バナーから。

amzn.to

最悪自分に送り、自分のアカウントに登録するだけでも500ポイント貰えます。ほんとやらないと損ですね。是非プライムデー前にチャレンジして下さい。

キャンペーンの詳細は下記ページを確認下さい。

amzn.to