空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Amazonプライムデーに合わせたキャンペーンまとめ~殆どのキャンペーンがエントリー必要です

スポンサーリンク

Amazonプライムデーが絶賛開催中ですが、皆さんお買い物を楽しんでいますか?

プライムデーは本日23:59までですが、それに合わせて色んなキャンペーンが開かれていますのでまとめてみます。殆どのキャンペーンはエントリー必須です。

目次

最大12%ポイントアップキャンペーン

こちらは毎回プライムデーに合わせたキャンペーンですが、今回はAmazonバイス等を買うとポイントが更に貰えます。尚、10000円以上購入する必要があります。

上記のように、プライム会員ならもれなく3%。Amazonマスターカードを持っていると4%もポイントを貰うことができます。私は持っていませんが、考えたらお得ですよね。更にAmazonバイスを買うと4.5%も追加で貰えます。Fire TVなんかはかなり安くなっていますので、この機会に如何でしょうか。

参加には下記ページからエントリーの必要があります。

amzn.to

Amazonギフト券を贈るだけで1000ポイント貰えます

www.junchans123.com

Amazonギフト券を5000円分購入するだけで500ポイント、更にそのギフト券を別のアカウントにチャージすると更に500ポイント貰うことができます。ご友人やご夫婦で送りあうのがいいですよね。

ギフト券の購入期間は2022年7月21日(木)23時59分までです。尚、こちらのキャンペーンはプライム会員限定となります。

こちらも下記ページからエントリーの上購入する必要があります。

amzn.to

JCBカードでの購入で1000ポイント

www.junchans123.com

JCBカードで合計15000円以上購入すると1000ポイント貰えます。こちらのキャンペーンは2022年7月17日 [日] 23時59分までです。今回のプライムデーJCBカードで購入すると対象となります。

こちらのキャンペーンも先に下記ページからエントリーの必要があります。

amzn.to

Amazon Music Unlimitedが四か月無料に(初回限定)

www.junchans123.com

通常一か月無料のAmazon Music Unlimitedが、今なら四か月無料となります。こちらは初回限定ですが、解約して長い間経っている方(一年程度)は対象となっている可能性もありますので、下記ページでチェックして下さいね。

amzn.to

プライムデーは残り16時間程ですが、皆さんお買い物を楽しんで下さいね。