空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

再契約でも2ヵ月99円で利用可能でした~200万冊以上が読み放題のkindle unlimitedキャンペーン

スポンサーリンク

200万冊以上の本が読み放題のKindle unlimited。他のサブスクと比較して、雑誌以外の本が沢山読めるというのが違うところですよね。その代わり月額980円と少しお高め。私は楽天マガジンをずっと契約しているので、キャンペーン等があれば契約するって感じでした。通常新契約の場合1ヵ月無料ですが、今なら再契約でも2ヵ月99円と格安で読めます。

目次

メダカの教科書がunlimitedで読めるのが契約の動機でした

少し前からメダカを買い始めました。最初は小さな水槽でしたが、繁殖で増えたこともあり、最近大きな水槽を立ち上げました。メダカって卵を産んで繁殖とかもできるので結構面白いですよ。

ちょっとメダカに関する本が読みたくなり、Amazonで検索してみると、

実際の本は1320円、電子書籍が1188円ですが、よく見るとkindle unlimitedでも読めるのを発見。まあ特にずっと置いておく気は無い本だったので、unlimitedの月980円の方が安いなあと思って1ヵ月だけ契約することにしました。

今なら99円で2ヵ月読み放題可能です

と思ってunlimitedの契約に進んでみると・・・

何故か2ヵ月99円で読めるキャンペーンに登録可能でした。kindle unlimitedは通常初回登録が1ヵ月無料ですが、私は今まで数回登録、解約済。初回限定では無く、再登録の方でも参加できるキャンペーンのようです。

kindle unlimitedやAmazon Music unlimitedは、解約後でも時間が経てば、初回登録限定のキャンペーンに参加できますが(だいたい解約後1年程度)、このキャンペーンは初回登録限定の表示もありません。「特別なプラン」となっていますので、解約後すぐの方は参加できないような気もします。

気になる方はこちらのページで確認下さい。対象者は上記表示になると思います(新規の方は1ヵ月無料も選べると思いますが、どう考えても2ヵ月99円の方がお得ですね)。

コロナ禍で私もお盆は家にいる予定です。ちょうど沢山本が読める時間があることもあり、すぐに契約しました。皆さんも如何ですか。

kindle unlimited 2ヵ月99円キャンペーンページ