空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

コマーシャルやっているJCBのキャッシュバックって何?

スポンサーリンク


二宮和也さんと川口春奈さんが出演しているJCBのコマーシャルをご覧になった方も多いと思います。なんか大々的にキャッシュバックをやっているので何かなと調べてみました。

目次

マックのモバイルオーダーで20%還元に

あれだけ大々的にコマーシャルをやっているので凄いキャンペーンかと思っていたのですが・・・キャンペーンはマクドナルド限定。しかもモバイルオーダーのみといった物凄く限られたキャンペーンでした。あのコマーシャルだけではいまいち内容がわかりづらいですよね。もっと凄いキャンペーンかと思った・・・。ちなみにキャッシュバック自体も最大1000円でしょぼいです(笑)。

それよりディズニープラス2ヵ月無料です

キャンペーンページを眺めていて見つけたのですが、JCBカードをお持ちの方は今ならディズニープラスを二か月無料で楽しむことができます。

ディズニープラスはピクサーやマーベル等の映画が見放題となるサービス。月額は990円です。最近ネットフリックスの会員数が初めて減少といったニュースが流れていましたが、ディズニープラスがその一因らしいです。確かに人気の映画が沢山見れますしね。

入会キャンペーンはあまり見かけません。ドコモ経由で入会するとdポイントが900ポイント貰えるくらいです。

期間は9月30日まで。JCBカードをお持ちの方は2か月無料と非常にお得ですよ。先着50万名様限定ですので、興味ある方はお急ぎ下さい。

ちなみに上のコマーシャルは、SCOOP JCB Programのキャッシュバック編ですが、このディズニープラスのキャンペーンもSCOOP JCB Programのひとつです(特に必要な情報ではありませんね(笑))。

対象外のカードがあるとのことですので、詳細は下記キャンペーンページを参照下さい。

ディズニープラスが2ヵ月間無料で見放題!先着50万名様 キャンペーン │ ディズニーインフォメーション | JCBブランドで実施中のおトクなキャンペーン