空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

じゃらんのスペシャルWeeks~ブロンズ以上向けのクーポンは強烈値引きでした

スポンサーリンク

じゃらんは春、夏、秋、冬と定期的にセールを行っていますが、現在はスペシャルWeeksといったセールを開催中です。何といってもクーポンの値引きがいいですよね。全てのホテルに使えて金額に関係無く使える1000円引きのクーポンは必ず利用しています(金額の高いホテルだとだいたい一割引きのクーポンとなります)。

又、クーポンを併用できるのも魅力の一つ。取り敢えず発行されているクーポンを全て入手しておけば、値引きの大きいクーポンを自動で選んでくれます。

県民割と組み合わせてとんでもなくお得に予約できました。

じゃらんのセールとは

じゃらんでは定期的にセールを行っていますが、どの時期のセールもだいたい下記のような3つの値引きとなっています。

  • 5%引きやポイント10%還元等のセール特別プラン
  • 事前カード決済プラン(10%程度の値引き)
  • 種々のクーポン

この時期の特別プランに種々のクーポンを組み合わせて更にお得に予約できます。ただ、ホテルやプランに関係無く利用できるので、個人的には種々のクーポンを利用することの方が多いです。

じゃらんのクーポンとは

クーポンは上記のように4種類あります。宿限定のクーポンはたまたま使えればラッキーといった感じで、やはり全施設で使えるクーポンが魅力ですよね。

宿泊金額によって使えるクーポンが異なりますが、最大10%引きとなるクーポンとなります(例えば50000円以上の宿泊プランに使える5000円引きのクーポン等)。

個人的に一番魅力なのは、

こちらの予約金額に関係無く使える1000円引きのクーポン。例えば5000円のホテルに宿泊すると1000円引きとなりますので、この場合は20%引きとなります。一人一回しか使えないのが残念です。

じゃらんの全宿泊施設で使えるクーポンのページ

ステージ別のクーポンが結構凄かったです

今までのセールでもあって私が見落としていただけなのか、今回のセールで初めて登場したのか不明ですが、ステージ限定で使えるクーポンが結構凄いです。

今までのじゃらんの利用量に応じて決まるステージに対して使えるクーポンが異なりますが、そのステージ限定で使えるクーポンが発行されています。

私はブロンズステージなので一番下のクーポンとなりますが、

こちらもホテルの価格によって使えるクーポンが異なりますが(金額に関わらず使える1000円のクーポンもあり)、私が気になったのが左側のクーポン。

何と10000円以上で2500円引きとなるクーポンです。最大25%引きとなります。

今までのセールでのあったのですかね。見逃していたとすれば凄くくやしいです(笑)。

じゃらんステージ限定クーポンのページ

10200円が2700円になりました

8月最終週に鈴鹿サーキットで行われるSUPER GT第5戦へ参戦予定なのですが、元々津駅前のホテルを予約済。でもじゃらんのセールでかなり値引きできるということで、全ての予約を取りなおしました。

じゃらんのクーポンは併用できるのが特長です。今三重県では県民割が実施されており、10000円以上だと5000円引きで2000円の地域クーポン付き。更にステージ限定クーポンが併用できて、2500円引きで10200円が何と2700円となりました(◎_◎;)。

クーポンが併用できるのに加えて、両方のクーポン共10000円以上の値段が適応できるんですね。どちらかのクーポンが優先され、片方は値引きされた値段に対して適応されると思っていました。

ほんとじゃらんのセールはお得ですよ。旅行を予定されている方は是非検討して下さいね。

じゃらんスペシャルWeeks特設ページ