空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

kindle unlimited 3ヵ月199円やamazon music unlimitedが3ヵ月無料に~Amazonブラックフライデーセール

スポンサーリンク

いよいよAmazon今年の最後のセールであるブラックフライデーのセールが始まりますね。今回のスタートは何と午前0時という夜中です。

これに合わせて色んなキャンペーンがあるだろうと思って探してみたところ、kindle unlimitedやamazon music unlimitedでメッチャお得なキャンペーンをやっていました。kindle unlimitedなんて解約したばかりなのに対象者でしたよ。

紹介していきたいと思います。

目次

kindle unlimited 3ヵ月199円

200万冊以上の本が読み放題のkindle unlimited。楽天マガジンやdマガジンは雑誌だけですが、単行本の本も読めるというのが特長ですね。

その代わり、通常月980円(初回登録の場合は30日間無料)とちょっとお高め。でも本が読めるのがいいので、キャンペーン等でよく申し込んでいます。

ブラックフライデーの合わせてkindle unlimitedが3ヵ月199円のキャンペーンを行っています。しかし、このようなキャンペーンは初回登録や解約後1年程度経った人が対象で、解約したら暫くは対象者じゃあないはず・・・と思っていましたが、私はこの間解約したばかりなのに対象者となっていました

3ヵ月199円なので思わずポチしてしまいました。多分殆どの方が対象者となっているように思います。下記ページで確認下さいね。

kindle unlimited 3ヵ月199円キャンペーンページ

 

amazon music unlimited 3ヵ月無料 

最近プライム会員向けのamazom music primeで、聴ける曲数が増える等の変更が行われましたが、聴き方にかなり制限があり、やっぱり本格的に聴くにはamazon music unlimitedの契約が必要です。但し、月額980円と少しお高め。でもハイレゾを聴けたり、スマホにダウンロードしてオフラインで聴く分には6台までOK(ストリーミングは同時1台)と、私的には980円払う値打ちがあるとずっと契約しています。

そのunlimitedが、通常1ヵ月無料のところ3ヵ月無料に。こちらも解約後でも時間が経てば再度キャンペーンに応募できます(私自身はずっと支払っているので、解約後どのくらいで再契約できるか不明です)。興味ある方は下記ページで確認下さい。

amazon music unlimited 3ヵ月無料キャンペーンページ