空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

ネストホテル札幌駅前ブログ宿泊記~朝食でお酒も飲めますよ~特典航空券でまわる北海道周遊旅行⑫

スポンサーリンク

久しぶりに特典航空券を使って北海道旅行に行ってきました。その⑫ネストホテル札幌駅前宿泊記です。

目次

ネストホテル札幌駅前

札幌のホテルはどこにしようかと悩んだのですが、比較的値段が安くて朝食が美味しいこちらのホテルにしました。

札幌駅からは、大通り方面への地下通路を歩いて3番出口から数分といった感じです。

ごく普通のちょっと高級なビジネスホテルといった感じです

サッポロ割を使って実質1500円に

この時はサッポロ割(5000円以上の宿泊で、3000円引きで2000円のクーポン付き)が使えました。

元々の価格も朝食付きで6500円とメッチャ安いのですが、ここから3000円引きの3500円。更に夕食で使った2000円のクーポン付きですので、実質1500円となりました。

ちょうど朝食代が1500円ですので、宿泊代が無料といった感じです

お部屋の様子

鍵はカードキーでは無く普通の鍵。壁に差し込むと電気が付きます。

ツインのお部屋でした

ちゃんとデスクがあり、広さも十分でした

水回りはちょっと古め。部屋は綺麗でしたので改装済といった感じでしょうか。

低層階だったので、窓からの眺望はダメでした

噂通りの美味しい朝食

朝食は朝6時半から9時半まで。海鮮もあって美味しいと評判の朝食です。

7時頃行きましたが、待つこともなくすぐに食べることができました。中は和食のレストランといった感じです。

北海道の美味しい物がずらり

もちろん海鮮もあります。このご時世なので小分けされていました。

事前情報には無かったのですが、

何とワインと日本酒が置いてありました

というわけで、朝7時なのに居酒屋状態(笑)

数杯飲んだ後は〆にイクラ丼を頂きました。

朝食が美味しいホテルは札幌に沢山ありますが、宿泊費がもっと高いので、こちらのホテルはコスパを考えるとメッチャ良かったと思います。

小樽観光編へ続きます。