空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

セゾンアメックスでもAmazonで30%還元です~こちらはちょっと小ぶりですが

スポンサーリンク

セゾンアメックスでもAmazonで買い物をするとキャッシュバックされるキャンペーンが始まりました。こちらはちょっと小ぶりなキャンペーンとなっています。

JCBだと20%還元で最大3000円

先日記事にしましたが、AmazonJCBカード決済でお買い物をすると20%還元となるキャンペーンが始まっています。こちらは5000円のお買い物ごとに1000円還元に。最大3000円分となっていますので、結構大型なキャンペーンとなります。

詳細は下記記事を参照下さい。

www.junchans123.com

こちらのキャンペーンに参加するには下記ページからエントリーの必要があります。

amzn.to

セゾンアメックスでも同様なキャンペーンが始まりました

セゾンアメックスでもAmazonのお買い物でキャッシュバックされるキャンペーンが始まりました。

こちらのキャンペーンの還元率は30%。JCBのキャンペーンより還元率は上ですが、残念ながら最大500円までとなっています。といっても1650円までのお買い物で30%還元されるので非常にお得ですね。

期間はJCBより長く、3月14日まで。まだ2ヵ月弱あります。又、JCBのキャンペーンは1アカウントに1回(複数のJCBカードを持っていても1回しか参加できません)となっていましたが、セゾンアメックスでは1枚のカードごとに1回参加できます。複数カードを持っている方はカードの枚数分参加することができます。

尚、Amazonプライムの年会費等は対象外となっています。

ギフト券を除くとは書かれていませんので、期間内に買い物をしない場合はギフト券の購入でもOKです。

参加にはエントリーが必要です。セゾンアプリのトップページのお得な情報の中にリンクありますので(上記の赤で囲った場所)、そちらからエントリーして下さい。複数カードをお持ちの方は、アプリ内でカードを切り替えてカードごとにエントリーの必要があります。