空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Kindle Unlimitedがまたまた2か月99円で契約できますよ~再加入でもOK

スポンサーリンク

先日読みたい本があって、調べてみるとAmazonKindle Unlimitedで読めるのを発見。本を買うより1か月だけ加入する方が安いので(通常月980円)、契約しようと思ってHPに行ってみると、なんと2か月99円の表示が・・・これはラッキーと契約しました。

Kindle Unlimitedは通常初回のみ1か月無料ですが、不定期にメッチャ安いキャンペーンを行っています。再加入でもOKです(但し、前回の解約時からある程度の期間が必要です)。

目次

Kindle Unlimitedとは

いわゆる本のサブスクですね。雑誌のサブスクは他にも沢山あり、私自身は楽天マガジンをずっと契約していますが、Kindle Unlimitedの特長は雑誌だけでなく単行本も対象となっていること。なんと200万冊以上の本が読み放題です。

その分ちょっと値段が高く、月980円必要です。

今は2か月99円のキャンペーン中です

そのKindle Unlimitedですが、現在2か月99円のキャンペーンを行っています。

上にも書きましたが、通常は初めての契約の方のみ最初の1か月が無料で、2か月目から月980円必要です。ただ、不定期にキャンペーンを行っています。3か月199円とか2か月無料とかその時によって変わるのですが、今は2か月99円のキャンペーン中です。

キャンペーン参加の条件もその時によって変わり、初回の方のみ対象の場合もありますが、現在は一旦加入後解約した方でも対象の場合もあります。

現在のキャンペーンは再加入の方でも対象です。但し、前回の解約後ある程度の期間が経っている必要があります。解約後どれだけ経っている必要があるのかは全くわかりませんが、今までの経験だと短い場合で数か月、長い時は1年程度必要のように思います。

対象かどうかは、Amazonへログインした状態で、Kindle Unlimited申し込みページを見るとわかります。対象の方は上記のように2か月99円の表示となります。

私はキャンペーンの時のみ購読してきました(^_^;)

ちなみに私は楽天マガジンを購読しているので、キャンペーンがある時のみKindle Unlimitedを購読しています。今までの契約経緯を調べてみると上記のような感じ。格安期間のみ購読して、その期間終了までの解約を繰り返してきました(笑)。これだけ安い時のみ利用していてもまだキャンペーンの対象者であり続けているので、こういったやり方をしてもブラックリストに載ったりはしていないようです。

ちなみに前回の解約日は昨年の7月7日。まだ1年経っていませんが、今回どのような方が対象者かはわかりません。Kindle Unlimitedの申し込みページを見るしか方法はありませんので、興味ある方は確認してくださいね。