空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリであるメラトニン(Melatonin)で時差ボケ無くなりました~Amazonでは買えませんが、通販サイトのiHerb(アイハーブ)から簡単に購入できるのでおすすめです

日本から欧米に旅行や出張に行った時に、時差ボケで夜寝れないとか寝てもすぐに起きてしまう時差ボケに悩まれている人も多いと思います。この時差ボケは人によってかなり違うみたいで、全く時差ボケが大丈夫な人もいます。私も若い頃はそれほど時差ボケにな…

関西空港国内線ANAラウンジと関西空港のことを紹介します〜蓬莱の豚まんはこの場所で買いましょう(でも機内へ持ち込んで食べるのはちょっと)

(私は関西在住で、飛行機で東京へよく行くのですが使う空港は殆ど関西空港です。伊丹空港って大阪の北の方や兵庫に住んでいる方には確かに便利なのですが、大阪南部からは結構不便で、難波や天王寺まで電車で行ってリムジンバスに乗り継ぐ必要があります。…

ANAの国内線ラウンジご招待キャンペーンずっとやってますが・・・時間帯によってはラウンジ激混みですが

ANA

(2018.12.12追記) 期間限定でやっていた国内線ラウンジ招待キャンペーン。好評なのかずっとやっていますね。内容を詳しく調べたので書きたいと思います。 目次 国内線ラウンジキャンペーンとは 利用方法 対象運賃 対象ラウンジ 期間限定でしたがずっとやっ…

テンタメとファンくるやレシポで同じ案件が出る場合もあります~テンタメ系は1回しかできないのでお得な案件はファンくるやレシポでも申し込みましょう

【2020.06.01追記】 既にレシポは活動をやめて閉じています。ファンくるはテンタメとは別ですので、同じ案件でも同時に応募できます。 尚、テンタメの案件はちょびリッチやモッピーでもできますので、どこか一番ご都合のよいサイトで案件をこなしてください…

あらためて楽天マガジンのお得さに気づきました~おすすめのキャンペーンのポイント還元や他の読み放題サービスとの比較も

(2018.12.12追記) 先日久しぶりに帰ってきた長女と食事をしていた際、 「おとーさん、楽天マガジンやらない?」って言われて、そういえば最近雑誌とか読み放題のサービス色々あるけどきちんと見たことないなあと思って楽天マガジンのサイトを見にいくと・…

私がよく使っているスターフライヤーを紹介します~顧客満足度第一だけあってもの凄く快適です~コードシェア(共同運航便)なのでANAマイルも貯まりますよ

私は関西在住で東京へよく出張へ行くのですが、何回か書いてますように大阪南部からは伊丹空港へは時間がかかり凄く不便です。その為関西空港を利用することが多いのですが、関西-羽田間のANA便は半分がスターフライヤー運航のコードシェア便になりますので…

風邪のひきかけに飲むと劇的な効果があるサプリZICAM(ザイカム)~個人輸入代行のエドファリーを使って輸入しています

今まで海外出張で色んなところに行ったり、海外に住んでいた経験から海外で見つけたアイテム、海外に行く時に持っていけば便利な物とかに関して記事にしていきたいと思います。 その第一弾はこれ。 ZICAM(ザイカム)というアメリカで売っているサプリです。…

ANA国際線特典航空券~わずか15000マイルでソウル、北海道、沖縄、石垣の旅-2(6000マイル追加で石垣にも泊まれます)

ANAの特典航空券には裏ワザ的な使い方があり、通常国内線特典航空券で大阪-札幌の往復に必要な15000マイル(実際は時期によって多少変わります)で、国際線特典航空券のソウル経由にするだけで日本の色んな都市に行けます。 目的地以外に途中降機(24時間以…