空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クインテッサホテル東京宿泊記~何と24時間カレーとうどんが無料で食べれます

東京へ行った時、朝早い飛行機で戻る必要があったので、空港の近くで宿泊しました。クインテッサホテル東京宿泊記です。 目次 クインテッサホテルグループ 場所は京急蒲田から歩いて5分くらいです コミックが山ほど置いてあります 何とカレーとうどんが24時…

羽田空港第1ターミナル天鳳とパワーラウンジ訪問記

ANA派(青組)の私としては、羽田空港は当然第2ターミナル。ただ、少し前からスターフライヤーの関空便(ANAのコードシェア便)は第1ターミナルを使うようになったので、特にJALに乗った訳ではないのですが、個人的には物凄く久しぶりに第一ターミナルを使い…

ザ・リッツカールトン京都でのアフタヌーンティー~久しぶりに嵐山にも行ってきました

ザ・リッツカールトン京都でアフタヌーンティーを楽しんできました。流石リッツカールトンといった感じでしたよ。 目次 まずは久しぶりの嵐山へ まずは車折神社へ 嵐山のメイン界隈をぶらぶら ザ・リッツカールトン京都 豪華なアフタヌーンティー まずは久し…

APOA HOTEL津宿泊記~鈴鹿2&4レース観戦記後編

鈴鹿2&4レース観戦で鈴鹿サーキットへ行ってきました。後編APOA HOTEL津宿泊と予選・決勝観戦記です。 目次 APOA HOTEL津 マッサージルームがありました 夜はいつもの鰻テイクアウト まずは2輪のレース観戦 久し振りにピットウォークへ 4輪も面白かったです …

白子ストーリアホテル宿泊記~鈴鹿2&4レース観戦記前編

4月に鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿2&4レース(オートバイとスーパーフォーミュラレース)を観戦してきました。前編白子ストーリアホテル宿泊記です。 目次 今回もひのとりで白子へ 近鉄白子駅 白子ストーリアホテル 晩ご飯は駅前の新時代へ 朝食もなかなか…