空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーアンバサダーホテルへ宿泊~バケーションパッケージの旅③

ディズニーリゾートオンラインで購入できるバケーションパッケージを使って豪勢なディズニーリゾートの旅に行ってきました。 その③一泊目で泊まったディズニーアンバサダーホテル編です 目次 ディズニーアンバサダーホテル アンバサダーフロアへ宿泊すればラ…

Amazon Music HDはほんと音が抜群にいいですよ~今なら新規登録で3か月無料に(Echoのキャンペーン等Unlimited申し込み済でもOKです)

先日始まったAmazon Music HD。ハイレゾ音源も結構ありますし、その他の曲もCD品質。Amazon Musicではちょっと音が物足りない方は、新規登録なら3ヵ月無料で試すことができますよ(Amazon Unlimited申し込み済でも3か月無料になります)。 目次 Amazon Music…

特典でディズニーリゾートを充実して楽しめました~バケーションパッケージの旅②

滅多にディズニーリゾートへは行けないので、今回は奮発してオフィシャルサイトのバケーションパッケージを使って豪遊してきました。やはりファストパス計4枚とショーを指定席で見られるってのがほんと良かったです。 今回はその②実際にどう使って楽しんだか…

ANAファミリーマイル~国内線特典航空券はWebで変更できないので注意が必要です~更に電話が繋がらない時の裏技?も

先日の台風は皆さん大丈夫だったでしょうか?我が家はみんな関西に住んでいるので特に被害は無かったのですが、次女がその三連休に東京へ行く予定があり、特典航空券で予約した飛行機の変更や、最終的にキャンセルになったので結構大変でした。 その際ANAフ…

お金をかければこんなディズニーになります~ディズニーバケーションパッケージの旅①

先日の三連休に物凄く久しぶりにディズニーリゾートへ行ってきました。 その際、もうあんまり行くことないなあと思って奮発してバケーションパッケージを選択。その①バケーションパッケージの紹介です。 目次 バケーションパッケージとは オフィシャルホテル…

【終了しました】Amazonのポイント還元キャンペーンは三連休の終わり(14日)までですよ~買い物の後からのエントリーでも大丈夫です

10月7日(月)からこそっと始まっていたAmazonのポイント還元キャンペーン。全然知らなかったのでエントリーせずにポチっと買い物をしてしまいました。わずかですが、消費税アップ分戻ってくるのでやらないと損ですよ。 目次 キャンペーンについて キャンペー…

LINEルート閉鎖への対策②~新ルートと今後の陸マイラー活動(tokyuルート以外も解説します)

2019年12月27日にLINEポイントからメトロポイントへの交換が終了し、いわゆるLINEルートが閉鎖されることになります。 www.junchans123.com 詳細はこの記事にまとめましたが、まずは閉鎖までにポイントの整理(メトロポイントへの交換)を行って下さい。しか…

LINEルート閉鎖への対策①~ルートの閉鎖(12月27日)までに必ずやっておくこと

陸マイラー界隈で話題になっていますが、とうとうというかついにLINE Pointからメトロポイントへの交換が12月27日に終了となり、ANAマイルへの交換でお世話になっていた所謂LINEルートが閉鎖されることになりました。 色んな所で貯めたポイントをANAマイルへ…

10月からの政府のポイント還元を使って更にお得にお買い物を~やはりQRコード決済が一番お得てすね

とうとう10月になって消費税が10%に増税となってしまいました。でも今回は消費税増税と共にポイント還元があり、暫くは買い物の仕方のよっては逆にお得になる場面もありそうですね。 私個人としては、9月最終週のイオンカード20%還元を使ってかなり買い物を…