空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関空-札幌ANA1711便ブログ搭乗記~特典航空券でまわる北海道周遊旅行②

久しぶりに特典航空券を贅沢に使って北海道旅行へ行ってきました。その②関空-札幌ANA1711便搭乗記です。 関空の国内線は羽田と北海道、沖縄方面のみ 関空の国内線は、羽田便が結構な本数飛んでいますが、その他は札幌と沖縄方面(那覇、宮古、石垣)のみで…

最後の関西空港ANAラウンジブログ訪問記~特典航空券でまわる北海道周遊旅行①

久しぶりに特典航空券を使って北海道旅行に行ってきました。その①関空とANAラウンジ編です。 目次 JR、駅も以前よりは人が少なかったです 国際線はまだまだ少ないです 関空は現在リニューアルの工事中 関空のANAラウンジは10月25日に閉鎖に 最後の関空ANAラ…

北海道に引き続いて次は沖縄へ~全国旅行支援を使い倒しています(^^ゞ

先日北海道へ飛行機周遊の贅沢な旅に行ってきてを間もないですが、今度は沖縄へ行くことになりました。北海道は一人旅でしたが、今回は家族3人旅行。旅行支援をうまく使えそうなのでお得な旅になりそうです。 旅行支援の後から適用もOKとなりました。 目次 …

全国旅行支援は予約済でもちゃんと後から適用できました~じゃらんの予約は一部ダメでしたが

いよいよ全国旅行支援の予約が始まりましたね。一部では初日ですぐに売り切れたとかで凄く盛況。私も今週末沖縄、年内の鈴鹿のレース観戦の為に沢山予約を取っていましたが、ほぼ適用できました。ただ一部できない予約も・・・詳細を書きたいと思います。 目…