空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度の空マイラー活動終わりました~一年間の総括と私がダイヤモンド継続(修行?)しなかった理由

このブログのタイトルでもある「空マイラーから陸マイラー」。一年程前までは全く陸マイラー活動をしていませんでしたが、タイトル通り今はマイルが貯まるのは陸マイラーがメインとなっています。しかし空マイラーとしての活動も少しは行っており(殆ど出張…

ANAも2018年4月1日から機内WIFI無料になりました~更にダイヤモンド、プラチナメンバーは先行して使えました(国際線はファーストクラス以外は相変わらず有料ですが)

ANA

【2019年2月4日更新】 JALは機内での無料WIFIサービスを先行していましたが、2018年4月1日からANAでも無料になりました。更にダイヤモンド、プラチナメンバーは1月10日から先行で使えました(但し、ANA国際線は今でも無料対象外で有料となっています)。 目…

兵庫県の香住にかにを食べに行ってきました~かに料理が絶品の夕庵さんがおすすめです

が先月カニを思い切り食べたいなあということになり、その時は日本海側に行ってもまだ雪も無いしということで車でカニを食べにいくことにしました。温泉も入りたいしということで最初は石川の金沢近くの温泉にしようかと思いましたが、いや今回はカニに専念…

ANAダイヤモンド、スーパーフライヤーズ特典のカレンダー等が届きました~今年から手帳が変わりました

先日ANAのダイヤモンドとスパーフライヤーズの特典が届きましたので中身に関して記事にしたいと思います。 目次 今回届いた特典の中身 ダイヤモンド会員特典 スーパーフライヤーズ会員特典 今回届いた特典の中身 ダイヤモンドの特典 ・ANAオリジナル卓上フラ…

12月1日(金)の沸騰ワード10でまたラウンジ特集やっていましたね~今回はJALですが

ANA

先週の土曜日に何気なくネットを見ていると、沸騰ワード10でまた航空業界SPの放送があったのを発見。日テレのHPを見ると下記内容の番組だったとのことでした。 全く知らなかったので見逃しました。でも我が家は実はわが家はPanasonicの全録ハードディスクビ…

テンタメの公式アカウントをLINE(ライン)で友達登録していますか?~最近いい案件はすぐに埋まってしまうので是非登録を

殆どの陸マイラーの人がお世話になっているテンタメのモニター案件。100%還元等の還元率がいいお得な案件はすぐに募集人数に達してしまいますよね。今までは私も申し込めなかったことが沢山ありました。 テンタメの本サイトではLINEに友達登録するとLINEで案…