空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイコインへの交換で1年延長に~マイルの有効期限を延ばす方法②

前回マイルの有効期限を無くす方法について記事をアップしましたが、今回はマイルをスカイコインへ交換する方法について記事にしたいと思います。 目次 ANAスカイコインとは マイルからスカイコインへの交換 しかもサーチャージや空港施設利用料にも使えます…

マイルの有効期限が無くなるには~マイルの有効期限を延ばす方法①

コロナ禍で特別にANAマイルの有効期限は延長されてきましたが、それもこの3月末で終わるみたいですね。私も最近海外に行ってなくてマイルもあまり使っていませんし、更に飛行機も沢山乗るこも無いのでダイヤとかにもなれず・・・とうとうこのままではマイル…

ディズニーシーから羽田空港~1泊2日東京ぶらり旅③

東京ドームでのNEWSのコンサートに合わせて、東京へ遊びに行ってきました。その③ディズニーシーから羽田空港編です。 目次 ディズニーシーはクリスマス一色でした 羽田空港もクリスマスって感じでした ディズニーシーはクリスマス一色でした 朝ホテルを後に…

JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場宿泊記~1泊2日東京ぶらり旅②

東京ドームでのNEWSのコンサートに合わせて、東京へ遊びに行ってきました。その②ホテルメッツ東京ベイ新木場宿泊編です。 目次 場所は新木場駅から歩いてすぐです 新木場駅からホテルへ お部屋の紹介 場所は新木場駅から歩いてすぐです ホテルの場所は新木場…