空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特急ひのとりで行く鈴鹿サーキットファン感謝デー後編

3月になり今年のレースシーズンが開幕しました。開幕の前に行われる恒例の鈴鹿サーキットファン感謝デーに、ひのとりに乗って行ってきました。 目次 鈴鹿サーキット 鈴鹿サーキットファン感謝デー こんな感じで楽しみました 帰りもひのとりで 鈴鹿サーキット…

ひのとり乗車とホテルエコノ津ブログ宿泊記~特急ひのとりで行く鈴鹿サーキットファン感謝デー前編

春になりモータースポーツシーズンが開幕し、そのトップを飾る鈴鹿サーキットファン感謝デーに行ってきました。昨年までは車で行き、ホテル(or周辺のコインパーキング)に車を置いて、電車、バスでサーキットへ行ってたのですが(お酒飲む為(笑))、それな…

浜松で鰻とどうする家康浜松大河ドラマ館~河津桜まつりと雛のつるし飾りまつりを見に伊豆へ⑥

河津桜まつりと雛のつるし飾りまつりを見に伊豆へ行ってきました。その⑥帰路に立ち寄った浜松市内編です。 目次 東名富士川PA うなぎ徳 浜松店 プレオープン中のどうする家康浜松大河ドラマ館 東名富士川PA 前日に河津桜と雛のつるし飾りを見学し、この日は…

河津桜まつりと雛のつるし飾りまつりを見に伊豆へ⑤

河津桜と雛のつるし飾りを見に伊豆に行ってきました。その⑤河津桜まつりと雛のつるし飾り祭り編です。 目次 稲取雛のつるし飾りまつり 稲取文化公園 雛の館 素盞鳴(すさのお)神社雛段飾り 河津桜まつり 稲取雛のつるし飾りまつり 雛のつるし飾りとは、ひな…

味の宿喜久多ブログ宿泊記~河津桜と雛のつるし飾りまつりを見に伊豆へ④

河津桜と雛のつるし飾りを見に伊豆まで行ってきました。その④味の宿喜久多宿泊記編です。 目次 稲取温泉味の宿喜久多 今回も旅行支援を利用 お部屋の紹介 食事は物凄く満足しました 一泊目夕食 2泊目夕食 一泊目朝食 二泊目朝食 稲取温泉味の宿喜久多 桜祭り…