空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

ドコモのギガホ、ギガライト契約でのAmazonプライム会費無料キャンペーン申し込み始まります~更にd払いで5%還元も

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20191127074032p:plain

ドコモのギガホ、ギガライト申し込みで何とAmazonプライムの会費が無料になるキャンペーンが始まります(12月1日の9時から申し込み開始です)。私は(総務省の横やりが入る前の)MNPキャンペーンでauからドコモへ変更してiPhoneを一括ゼロ円で契約。更にiPadもメッチャ格安で手に入れて、そろそろ格安SIMに乗り換えようと思っていたのですが、取り敢えずこのキャンペーンを申し込んでからにします(笑)。

目次

ドコモで無い方はdカードプリペイドカード契約でdポイントの使い勝手が良くなります

www.junchans123.com

先日記事にしましたが、ドコモユーザーであればAmazonのd払いを設定でき、dポイントをAmazonで使うことができるのですが、残念ながら他の携帯だとd払いの設定ができません。dカードプリペイドカードを持てば、dポイントでAmazonギフト券のチャージが可能ですので使い勝手があがります。

ギガホの契約でAmazonプライムの年会費が無料に

ちょうど上の記事を書いたその日にドコモユーザーにはうれしい発表がありました。

 

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ 所在地:東京都千代田区)は、「ギガホTM」をご契約のお客さまが、Amazon(所在地:東京都目黒区)が展開する、通常年会費4,900円(税込)※1の会員制プログラム「AmazonプライムTM」を1年間ご利用いただける「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」(以下、本特典)を2019年12月1日(日曜)から提供します。

 

何とギガホを契約しているとAmazonプライムの年会費(4900円)が無料になるキャンペーンとのこと。更に期間限定(期限は今のところ未定)ですが、当初はギガライト契約でもOKとのことです。

 

本特典は、対象料金プランである「ギガホ」「ギガライト」をご契約のお客さま※3が、受付期間内に特設サイトからエントリーいただくとともに、Amazonサイトにて利用登録手続を完了していただくことで、「Amazonプライム」を1年間ご利用いただけるようになる特典です。既に対象プランや「Amazonプライム」をご契約のお客さまもご利用いただけます

 

更にうれしいことは、新規契約者限定といったことでは無く、既にギガホ契約中の方もAmazonプライム契約中の方も対象とのこと。ほんと太っ腹のキャンペーンですね。

ちなみに私も先日ドコモショップに行って聞いてみると、ギガホへ変更する方が1000円程安くなるということでギガホへプラン変更しました。流石に月30ギガってどう頑張っても使えないですが(笑)。

エントリーの方法は

といった感じで物凄く簡単にできます。

Amazon d払いでdポイント5倍還元キャンペーン

更にAmazonのd払いでdポイント5倍キャンペーンも開かれます。

 

1.キャンペーン期間
2019年12月1日(日曜)9時00分~2020年3月31日(火曜)23時59分

本キャンペーンにエントリーいただいた月のd払いご利用分から進呈対象となります。


2. キャンペーン対象者
以下の条件をすべて満たすお客さまが対象となります。

  • 「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」にエントリー
  • Amazon d払いでdポイント5倍還元キャンペーン」にエントリー
  • 期間中、Amazonサイト内でのお買物に「d払い」を利用

 

上記のAmazonプライム年会費無料キャンペーンにエントリー後、特設サイトからdポイント5倍キャンペーンにエントリーする必要があります。

ギガホ契約で安くなったものの、ドコモは割高だと思っていましたが、こんなキャンペーンに応募できるのは少しラッキーですね。