空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

1月はギガホ契約だとAmazonのd払いで25%程度の還元が受けれます~ついてくるAmazonプライムエントリー者限定

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20200105162430p:plain

12月からドコモのギガホ、ギガライト契約者限定で、Amazonプライムの年会費が貰えるキャンペーンがスタートしていましたが、そのキャンペーンへのエントリー者限定でAmazonでのキャンペーンも行われています。

目次

ドコモのプランについてくるAmazonプライム

www.junchans123.com

先日記事にしましたが、ドコモのギガホ、ギガライト契約者に対してAmazonプライムの年会費無料キャンペーンが行われています。2019年12月1日スタート。エントリーすればAmazonプライムの年会費が無料になります。

更にうれしいことは、新規契約者限定といったことでは無く、既にギガホ契約中の方もAmazonプライム契約中の方も対象とのこと。ほんと太っ腹のキャンペーンですね。

ちなみに私も先日ドコモショップに行って聞いてみると、ギガホへ変更する方が1000円程安くなるということでギガホへプラン変更しました。流石に月30ギガってどう頑張っても使えないですが・・・って思っていましたが、2020年1月からは更にキャンペーンで60ギガ使えるとのこと。何とか一度は使い切ろうと画策しようとしています(笑)。

エントリーの方法は

といった感じで物凄く簡単にできます。

Amazon d払いでdポイント5倍還元キャンペーン

更にAmazonのd払いでdポイント5倍キャンペーンも開かれています。

f:id:junchans123:20200105163802p:plain
上記のAmazonプライム年会費無料キャンペーンにエントリー後、特設サイトからdポイント5倍キャンペーンにエントリーする必要があります。

ギガホ契約で安くなったものの、ドコモは割高だと思っていましたが、こんなキャンペーンに応募できるのは少しラッキーですね。ちなみに貰えるポイントは期間限定ポイントで、最大月3000ポイントとなります。

d払いをまだ設定されていない方はこちらのページから設定できます。尚、Amazonでのd払いは、Amazonお支払いオプション管理のページで設定する必要があります。d払いはドコモユーザー以外の方でも使えますが、Amazonのd払いはドコモユーザーしか設定できません。

更に1月はd払いでの1万円以上のお買い物で2020ポイント貰えます

f:id:junchans123:20200105162430p:plain

更に、こちらもついてくるAmazonプライムエントリー者限定で、1月中は1万円以上d払いでお買い物をすると2020ポイント貰えます。何と上記5倍キャンペーンと合わせて最大約25%還元になりますね。

1月は太っ腹なキャンペーンですね。ちなみにこちらもドコモサイドのキャンペーンとのことです。ギガホ契約者(今はギガライトでもOK)を増やすためのキャンペーンですね。

キャンペーン参加には、上記のAmazonプライム年会費無料キャンペーンにエントリー後、特設サイト(5倍キャンペーンと同じ)からエントリーする必要があります。エントリーは5倍キャンペーンと同じですので、一度エントリーすればOKです。

こちらも貰えるポイントは期間限定ポイント。5倍キャンペーンの月3000ポイントとは別に貰えます。

d払いをまだ設定されていない方はこちらのページから設定できます。

ドコモは割高だと思っていますが、Amazonプライム会費が貰えたり、d払いでかなりの還元が受けれるので結構お得ですね。dポイントをANAマイルへ交換できなくなったのが残念ですが、最近街のお店等で結構利用しています。