空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンラッドマカオのクラブラウンジでの朝食~ヒルトンダイヤモンドでスイートルームへアップグレード

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行へ正月明けから4泊5日で行ってきましたので記事にしています。 今回はその⑥コンラッドマカオ朝食編です。 目次 39階コンラッドクラブラウンジ 朝食メニュー 自分が食べた物 海外に行く…

出張時に愛用の楽天トラベル~ずっとハピタス経由で予約していましたが、その時によってお得なポイントサイトは異なります(ANAマイルを貯めている人はルートの考慮も必要)

【2019年3月1日追記】 出張時は常に楽天トラベルで予約しているのですが、陸マイラーとしてはもちろんポイントサイト経由で予約してポイントの2重取りですね。 以前はハピタス経由が多かったのですが、ソラチカルートが無くなった今となってはあまり使わない…

コンラッドマカオのクラブラウンジでのカクテルタイムを紹介~マカオ、台北、沖縄弾丸旅行

以前国際線ANA特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行のチケット発券等に関して記事にしました。 www.junchans123.com 今回はその⑤コンラッドマカオカクテルタイム編です。 目次 ホテルまで コンラッドクラブラウンジへ カクテルタイム…

コンラッドマカオで人生初のスイートルームを体験~ヒルトンダイヤモンドでアップグレード~

以前国際線ANA特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行のチケット発券等に関して記事にしました。 www.junchans123.com 実際に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしたいと思います。 今回はその④コンラッドマカオ…

関空-香港NH873便搭乗記と香港国際空港からマカオへのフェリーの乗り方

以前ANA特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行のチケット発券等に関して記事にしました。 www.junchans123.com 実際に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしたいと思います。 今回はその③関西-香港NH873便搭乗か…

ANA国際線特典航空券の裏ワザを実践します~23000マイルで香港-台湾-福岡-沖縄弾丸旅行チケットを発券

私の会社は仕事始めが毎年1月5日なのですが、今年は6日から8日まで三連休・・・有難いことに会社も今年は始業式を9日に設定し、5日はできるだけ有給取って休んで下さいとのこと。それでは遠慮なく休ませて貰って旅行でもと考えたのですが、 娘2人(既に社会…