空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特典航空券よりスカイコインで有償チケットを購入する方がいい場合もあります~ゴールデンウィーク香港旅行

妻とゴールデンウィークどこに行こうかという相談をしていたのですが、この間ふとテレビで香港のディズニーランドのことをやっていたので見ていると、日本のディズニーランドと比較して空いているし、結構いいとのこと。じゃあ香港にでも行くかという話にな…

台北桃園国際空港エバー航空STARラウンジ訪問と台北-福岡BR106便搭乗記

ANA特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 www.junchans123.com 今回はその⑭台北桃園国際空港エバー航空STARラウンジと台北-福岡BR106便搭乗編です。 目次 シ…

台北桃園国際空港シンガポール航空シルバークリス(SilverKris)ラウンジ訪問記

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 www.junchans123.com 今回はその⑬台北桃園国際空港シンガポール航空ラウンジ編です 台北では2泊し、真ん中の日…

小籠包の杭州小籠包と足つぼマッサージの精気神養生会館~台北旅行でおすすめです

ANA特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 www.junchans123.com 今回はその⑫台北で食べた昼ごはんと晩ごはん、及び足つぼマッサージ編です。 台北では2泊しまし…

テンタメの案件こなした時に応募した懸賞が当選~懸賞は応募してみるものです

以前ちょっと高級なチョコレートのモニター(100%還元)があったので、それをこなした際、同時に懸賞を応募できたので合わせて申し込みました。完全に忘れていたのですが、先日その懸賞が見事当選。詳細を記事にしたいと思います。 目次 テンタメモニター キ…

台北のホテルはサンライズビジネスホテル台北駅(和昌商旅-台北駅前館)がおすすめです(吉野家での朝ごはん付き(笑))

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしたいと思います。 今回はその⑩台北ホテルと台北駅周りの様子です。 目次 台北でのホテル探し サンライズビジネスホテル台…

ANA特典航空券を使った香港-台北エバー航空BR856便搭乗記と台北初日のシュールな晩ごはん

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 今回はその⑨香港-台北エバー航空BR856便と台北初日の晩ごはん編です。 目次 香港-台北エバー航空BR856便エコ…

マカオから香港国際空港へのフェリーの乗り方と香港国際空港ユナイテッドクラブ(United Club)ラウンジ訪問記

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 今回はその⑧マカオから香港空港と空港ラウンジ編です 目次 マカオから香港空港へ 香港国際空港 香港国際空港ス…