空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

テンタメの案件こなした時に応募した懸賞が当選~懸賞は応募してみるものです

スポンサーリンク

以前ちょっと高級なチョコレートのモニター(100%還元)があったので、それをこなした際、同時に懸賞を応募できたので合わせて申し込みました。完全に忘れていたのですが、先日その懸賞が見事当選。詳細を記事にしたいと思います。

目次

テンタメモニター

www.junchans123.com

詳細は上の記事にまとめました。昔はちょびリッチでやることが多かったのですが、LINE登録するとLINEで案件を教えてくれるというのと、本サイト限定のモニターもあるということで最近はテンタメ本サイトでモニターをやっています。でも年明けからモニターが凄く減りましたね。今は殆どAmazonでのビールモニターです(500円程のバックなので還元率も低い)。

キットカット毎日の贅沢

f:id:junchans123:20180126073350p:plain

昨年秋にテンタメであった案件。ちょっと高いキットカットです。確か2つとも買わなければならず、合わせて1000円程。結構お高いチョコレートだったですが、100%還元だったので迷わずに応募。近くのスーパーで買って申し込むとすぐにポイントが付きました。美味しかったですが値段がちょっと高いので流石に継続しては買っていません。

このような100%還元の案件はすぐに埋まってしまうので、ほんと情報の入手が勝負です。上の記事でも書きましたが是非LINE登録を。

懸賞の応募

f:id:junchans123:20180126073342p:plain

f:id:junchans123:20180126073336p:plain

同時にこのような懸賞に応募できました。ネスカフェは別の案件で既に持っており、スイーツを貰ってもそんなに食べないし・・・一つ目もやらないかなと思って二つ目の贅沢ギフトコースへ応募。競争率が一番高そうに思いましたが、まあどうせ当たらないだろうと。

スポンサーリンク
 

ある日メールが

f:id:junchans123:20180126073939p:plain

ある日こんなメールが届きました。キットカットの応募なんて完全に忘れていたので最初は何のことか全くわからず。メールアドレスもネスレとかでは無かったので、怪しいサイトへ誘導する迷惑メールかと思ってしまいました(笑)。

ネットでよく調べると、キットカットの購入で応募した懸賞の当選メール。名前、住所とかをきちんと送りました。

www.junchans123.com

そういえば昨年日本酒のモニター(これもテンタメで50%還元の案件)に申し込んだ際、今回と同じように合わせてメーカー側が懸賞をやっていて、それも当選。これは2万円近くするワイングラスでした(割ると勿体ないのでまだ使っていません(^^ゞ)。

当たった商品は

まだ届いてないのですが、ヴァンウエストのアルドワーズと書いてあったのでネットで調べてみると・・・

f:id:junchans123:20180126073331p:plain

f:id:junchans123:20180126073328p:plain

1万円以上するカタログギフトでした。食品とかキッチン用品とか色々あるみたいです。

少し前に届きました。カタログは家内が何頼もうか見ています。ちょっと前にふるさと納税したので今冷凍庫はいっぱい。食品以外ですかね(笑)。

 

今まで懸賞なんか当たったこと無かったのですが、何故か昨年から当選が続いています。それもマイル目当てのモニターに合わせて応募した懸賞。ちゃんと応募してみるものですね。そういえば何年か前ネットで応募できる懸賞がブームで、達人とかがテレビに出たりしていましたね。最近そのあたりの事情はどうなっているんでしょうか。