空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【これも改悪?】来年からANAの壁掛けカレンダー貰えなくなってしまうんですね

ANA

今までプレミアム会員へは壁掛けカレンダーや卓上カレンダー等が送られてきていました。来年の申し込みが始まったので、今まで通りカレンダーを貰おうと申請しようとすると・・・来年から壁掛けのカレンダーが無くなってしまうんですね。 目次 先日いつもの…

セブンイレブンアプリにPayPayを登録していますか?~5週連続半額クーポン5枚貰えます

先日セブンイレブンアプリにPayPayを登録することができるようになりました。現在最大1000%(購入金額の10倍)戻ってくるキャンペーンが行われていますが、更に毎週半額クーポンが5枚届くキャンペーンが行われます。5週連続行われますが、まだ登録されていな…

Amazonタイムセール祭りは24日(土)9時スタートです~今ならd払いだと抽選でポイント還元が50倍に

Amazonタイムセール祭りが4月24日(土)9:00から26日(月)23:59まで開かれます。欲しい物がタイムセール対象になるとほんとお得ですね。更に今ならd払いで支払うと10人に1人50倍のポイント還元が当たるキャンペーンも行われていますので、更にお得になるかもし…

ファミペイで半額戻ってきます~最大1000円~ファミマでの支払いは対象外ですので注意です

最近ちょっと小ぶりなキャンペーンが色々あるQR決済ですが、ファミペイでも最大1000円戻ってくるキャンペーン中です。ファミマでの支払いは対象外ですので注意して下さいね。 目次 ファミペイとは ファミペイで半額キャンペーン中です 対象店舗 ファミマ以外…

楽天カードを使った楽天Payで最大20%還元に~還元額は500円なのでこぶりですが(笑)

4月のQR決済はあまり大きなキャンペーンはありませんが、楽天Payで最大20%還元のキャンペーンが開かれてます。対象期間は一週間程度と短いですが、覚えておいて損は無いと思います。 目次 4月はPayPayが少し元気です 楽天Payキャンペーン 4月はPayPayが少し…

4月のPayPayキャンペーンまとめておきます~今月はどこも寂しいですね

3月は結構お得なキャンペーンがありましたが、4月はどのQR決済もお得なキャンペーンは少ないです。もう4月も中旬ですが、PayPayのキャンペーンについてまとめておきます。 目次 3月のPayPayは結構盛り上がっていました セブンイレブンアプリ内のPayPay決済キ…

ANAマイレージモールを始めて利用すると500マイル貰えます~プラチナ等プレミアム会員は1000マイルです

経由するだけでマイルが貯まるANAマイレージモール。今初めて利用の方に500マイルプレゼントするキャンペーンが行われています。更にプラチナ、SFC等のプレミアム会員の方は1000マイル貰うことができます(エントリー必要)。ほんとやらないと損ですよ。 目…

じゃらんスペシャルウィークが始まります~2021年4月7日(水)より14日間

まだまだコロナ禍で先が見通せないですが、4月7日(10時発売予定)からじゃらんのスペシャルウィークが始まります。お得なプランやクーポンが沢山ありますので、GW等先の旅行に如何ですか? 目次 じゃらんと楽天トラベルでいつも悩みます Go toトラベルの…

Amazonギフト券チャージでクーポン券入力すると1000ポイント貰えます(初回限定)~コンビニ等での支払い限定です

最大10年間有効のAmazonギフト券。5000円の初回チャージで1000ポイント貰えます(コンビニ、ATM、ネットバンキングでの支払い限定です)。 目次 チャージタイプのAmazonギフト券 チャージタイプの購入で1000ポイント貰えます チャージタイプのAmazonギフト券…