空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日は全店舗対象でペイペイジャンボです~夏のペイペイ祭り

7月1日から夏のペイペイ祭りが開かれていますが、7月25日(日)の最終日はペイペイジャンボで最大全額還元ですよ。まあなかなか全額還元は当たらないと思いますが(笑)。 目次 夏のペイペイ祭り 7月25日(日)の最終日はペイペイジャンボで最大全額還元に 夏のペ…

たぬきの大恩返し夏キャンペーン始まります~au、UQモバイルユーザーは最大還元がアップに

前回(一部で?)好評だったau Payのたぬきの大恩返しキャンペーンの夏バージョンが始まります。前回と比較してちょっとこぶりかな。 目次 リアル店舗で最大10%還元に ネット注文で最大10%還元 ちなみにau PAYマーケットではPontaポイントが1.5倍に au PAYカ…

金曜日はポイントで回転ずしかな~楽天ペイの2つのキャンペーン攻略法

楽天ペイでは今2つのキャンペーンが開かれています。7月中は金曜日に回転ずし等の外食がお得かなと思います。 目次 金曜日は抽選で全額還元キャンペーン 対象の飲食店で全額ポイント還元(ポイント、キャッシュでの支払いのみ) 金曜日は両方のチャンスです…

古代エジプト展鑑賞と初音鮨の鯖寿司ブログレビュー~古代エジプト展と京都旅行(後編)

休館していた京セラ美術館が開館したので、行きたかったエジプト展に行ってきました。 目次 今回は残念ながら日帰りの旅 古代エジプト展 初音寿司の鯖寿司 京都駅から再度はるかに乗車 今回は残念ながら日帰りの旅 本当は一泊してゆっくりと京都観光をしたか…

メルカリキャンペーンまとめ~5回買うと15%還元クーポン貰えます

7月に行われているメルカリのキャンペーンを紹介します。今月はメルペイでのお買い物では無く、メルカリでのキャンペーンとなります。 目次 メルカリでのお買い物で最大15%割引きクーポン貰えます 初めてのdポイント連携で40%還元 メルカリでのお買い物で最…

夏のペイペイ祭り~ソフバユーザーだとよりお得ですね

PayPay決済では、夏のペイペイ祭りが行われています。ソフトバンクユーザーが更にお得になるキャンペーンです。更に最終日の7/25日(日)がよりお得になりますよ。 目次 夏のペイペイ祭り セブンイレブンアプリからの支払いで5-10%還元に 対象のお店でも5-10%…

コンビニのお買い物が抽選でタダに~三井住友カードのキャンペーンをまとめてみます

7月より三井住友カードの新たなキャンペーンが始まっています。コンビニのお買い物が抽選でタダになるキャンペーンと還元率がアップになるキャンペーンです。更にNL(ナンバーレス)カードだと還元率がアップします。 目次 6月までの三井住友カードキャンペ…

7月から3つのキャンペーンが始まります~dカード、dカードゴールドをお持ちの方はエントリーです

6月は三井住友カードのApple Pay等クレジットカードのキャンペーンが沢山ありましたが、dカードは7月よりキャンペーンが始まります。全てエントリーが必要ですので忘れないで下さい。 目次 税込み3万円以上の決済で1億円山分け iD利用キャンペーン 1億円山分…