空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は対象のKindre購入で500ポイント追加で貰えます~Amazonタイムセール祭りは1月30日(土)AM9:00開始です

ほぼ月1回開かれているAmazonのタイムセール祭り。今年第1回目のタイムセール祭りは1月30日(土)から2月1日(月)までの63時間開かれます。 いつもと同様最大5000ポイント還元に加え、今回は対象のKindre購入で500ポイントが還元されます。 目次 タイムセール祭…

【改悪】ANA特典航空券のルール変更~旅客施設使用料がかかります~2021年10月31日(日)搭乗分から

最近のコロナ感染再拡大の影響でまたまた巣ごもり生活を送っていますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。航空業界も大変で、ANAも国際線、国内線それぞれ運休、減便が発表されていました。 ふとANAのホームページを見ていて気付いたのですが、国内線の特典航…

ファミペイ半額還元に参戦する方は本日チャージを~3000円以上でファミチキが貰えます

現在ファミペイでは半額還元のキャンペーン中ですが、本日3000円以上チャージするとファミチキが貰えます。どうせチャージが必要ですので、やるなら本日ですよ。 【追記】 残念ながらファミペイの半額還元キャンペーンは中止になりました。 目次 ファミペイ…

【改悪】三井住友カードVポイントからの交換比率が下がります~2021年4月1日(木)から

三井住友カードでお買い物等で貰えるVポイントからマイルや他のポイントへの交換比率が下がります(ANAカードにおけるマイレージ移行可能ポイントは従来通りです)。直接マイルへの交換や他のポイントへの交換比率全てで改悪となってしまいます。 目次 Vポイ…

【中止となりました】ファミペイの支払いで半額還元中です!~まずはファミマとドラッグストアでスタートです

一時QRコード決済のキャンペーンが下火にになっていましたが、最近結構還元率が大きなキャンペーンが増えてきました。今ファミペイで支払うと半額還元されます(店舗によってキャンペーン期間が異なります)。 【追記】 残念ながらファミペイの半額還元キャ…

ファミマでdポイントカード提示とd払いで最大20%還元に~丸亀製麺でも20%還元となります

今ファミマでdポイントカード提示とd払いで最大20%還元となります。更に丸亀製麺でも同様なキャンペーン中です。現在実施中のd払いに関するキャンペーンについてまとめてみました。 目次 ファミマで最大20%還元キャンペーン 丸亀製麺でも20%還元中です d払い…

【終了しました】au PAYをローソンでチャージすると5%分のPontaポイントが貰えます~最大3000ポイントまで

新春早々au PAY情報3連発です(笑)。 今ローソン(ローソン銀行ATM)でau PAYチャージすると5%還元となります。1月はスーパーやケンタッキーで20%還元のキャンペー中ですので、併用するとかなりお得ですね。 目次 現在スーパー等での買い物で20%還元中です(…

au PAYアプリにポイント管理機能が追加されました~初めての連携でau PAYマーケットで使える1000ポイントが貰えます

au PAYアプリで、Pontaポイントだけでなく他社のポイントを確認できるようになりました。連携すると期間限定ポイント等の期限も一覧でチェックできますし、結構便利ですよ。 目次 現在スーパー等でau PAY支払うと20%還元のキャンペーン中です au PAYアプリに…

au PAYで今月はスーパーやケンタッキーで20%還元です~たぬきの大恩返しキャンペーン開催中

目次 たぬきの大恩返しキャンペーン 12月はマツモトキヨシなどで20%還元でした 1月はスーパーが対象です 更にケンタッキーでも20%還元に au PAYが初めての方は1000ポイント還元されます たぬきの大恩返しキャンペーン 2020年12月1日から3月の間、au PAYの利…

かに三昧の夕庵ブログ宿泊記~Go toトラベルを使った香住かに旅行中編

皆さまあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 Go toトラベルを使って香住へかにを食べに行ってきました。本年一つ目の記事は、旅行のメイン夕庵でのかに三昧編です。 目次 香住にある小さなお宿夕庵 今回のプランは かに三昧の夕食 朝…