空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新千歳空港ANAラウンジと札幌-関空ANA1718便プレミアムクラス搭乗記~サッポロ冬割キャンペーンを使った札幌旅行⑩

コロナで自宅療養していたので、札幌旅行の最後のフライトをアップするのが遅くなってしまいました。新千歳空港ANAラウンジと関空行きANA1718便搭乗記です。 目次 新千歳空港ANAラウンジ 札幌-関空ANA1718便 関空へ到着 新千歳空港ANAラウンジ 千歳空港で揚…

コロナ自宅療養10日間の記録(後編)~自治体からの配給品やその他気づいたこと

コロナに感染してしまったのですが、幸い軽症だったので10日間自宅療養しました。後編として自治体からの配給品やその他気づいたことについて書きたいと思います。 目次 発熱は37.5℃程度と比較的低かったようです 自治体からの配給品①~食品等 自治体からの…

コロナ自宅療養10日間の記録(前編)~症状や療養時の様子

コロナのオミクロン株による第6波が猛威を振るっていますが、私自身も感染してしまいました。幸い軽症で、保健所の指示で自宅療養をしたのですが、症状、経緯、自治体からの配給品や気づいたことについてまとめてみます。感染を心配している方も沢山いらっ…

時計台から新千歳空港へ~サッポロ冬割キャンペーンを使った札幌旅行⑨

札幌冬割キャンペーンを使って三泊四日の札幌旅行に行ってきました。その⑨時計台から新千歳空港編です。 目次 時計台も無料でした 最後の食事は空港でえびそば 時計台も無料でした 定山渓から札幌市内へ戻ります。行きはホテルの無料バスでしたが、この日は…

定山渓ホテル花もみじブログ宿泊記~夕食、朝食も紹介~サッポロ冬割キャンペーンを使った札幌旅行⑧

メッチャお得なサッポロ冬割キャンペーンを使って、札幌三泊四日の旅行に行ってきました。その⑧定山渓ホテル花もみじ宿泊記編です。 目次 ロビーは広くてゆったりしていました お部屋も広くて良かったです 晩ご飯は普通の懐石料理でした 朝食はバイキング ロ…

FamiPayで最大2000円相当(20%)還元のキャンペーン中です~ファミマで5回購入する必要あり

最近大型キャンペーンが少なくなったQR決済ですが、逆にちょっとマニアックな(ややこしい)キャンペーンが増えてきたように思います。 FamiPayでは、ファミマで5回買い物をすると、他の決済を含めて20%還元となるキャンペーンを行っています。 目次 au PAY…