空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Amazonタイムセール祭り~更にお得にお買い物をするには初日が狙い目ですね(ファミペイが確実です)

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20190729104202p:plain

ほぼ月に一度開かれているAmazonのタイムセール祭り。7月はプライムデーがあったので無いと思っていましたが、今月も開かれるみたいですね。

今回のタイムセール祭りは、7月のキャッシュバックやポイント還元のキャンペーンと重なりますので初日の7月31日が狙い目です。

目次

タイムセール祭りとは

Amazonではいつもタイムセールが開かれています。だいたい月に一度、このタイムセールが沢山開かれているバーゲンセールみたいなものですね。

f:id:junchans123:20190729104839p:plain

今回はこのような品物が出品予定です。

期間は7月31日(水)の9:00から8月2日(金)の23:59までの63時間となります。

最大5000円分のポイント還元キャンペーンも合わせて開催

タイムセール祭りに合わせてポイント還元のキャンペーンも行われます。

f:id:junchans123:20190729105324p:plain

最大5000ポイント還元されます。上にも書いてありますが、このポイント還元はタイムセール祭り以外の商品も対象となります。この期間Amazonの全ての商品が還元対象なので普通にAmazonでお買い物をする場合もこの時期の購入がお得になります。

f:id:junchans123:20190729105619p:plain

ポイント還元率の最大は7.5%ですが、そのうち3.5%分はのカード決済でないと貰うことができません。今回お得に買い物をするためには別の決済方法ですので、最大4%の還元率となります。還元率はそれほど高くありませんが、買い物をするだけでポイントが貰えるのでどうせ買うならタイムセール祭りの期間に買い物をするのがいいと思います。

3%貰うにはプライム会員である必要があります。最近会費を値上げしましたが、配送料無料、Prime video、Prime Music等会費は十分元が取れると思いますのでまだの方はこの機会に如何ですか。30日間無料で、無料期間中もポイント還元の対象です。

尚、ポイント還元のキャンペーンに参加する為にはあらかじめキャンペーンページを訪問する必要があります。

ポイントアップキャンペーンエントリーページ

amzn.to

更にお得にお買い物をする為に別キャンペーンの併用を

このAmazonポイントアップキャンペーンと併用できる他のキャンペーンを3つ紹介したいと思います(このうち2つは7月中のキャンペーンですので、タイムセール初日の7月31日のお買い物が対象となります)。

ドコモユーザーならd払いの支払いで20%ポイント還元

www.junchans123.com

以前記事にしましたが、7月中はd払いの支払いで20%ポイント還元のキャンペーン中です。貰えるポイントの上限は10000ポイントですので50000円までの購入が対象となります(貰えるポイントは期間限定ポイントとなります)。

d払いで支払いをするためにはAmazonサイトで予めd払いの登録が必要です。

f:id:junchans123:20190202101308p:plain

こちらのページ から予めドコモの携帯決済を登録した上でd払いで支払って下さい。

尚、d払いはクレジットカードを登録すればドコモの回線を持っていない人でも使うことができますが、何故かAmazonでは電話料金合算払いしか対応していないので、ドコモユーザーしか使うことができません。このあたりは少し残念ですね。

又、31日はキャンペーンの最終日です。Amazonはだいたいその日に発送されますが、遅れて次の日発送になると8月1日となりキャンペーンの対象外となってしまいますので注意が必要です(特に夜の注文は気を付ける必要があります)。

 イオンカード20%還元の対象カードを持っている人はそのカードで決済ですね

イオンカード新規申込者限定の20%キャッシュバックキャンペーン。世の中ではほんとこのキャンペーンで盛り上がっています。

www.junchans123.com

www.junchans123.com

イオンカードには沢山種類があって、どのカードを選ぶべきか検討した結果を記事にしました。ミニオンズのカードだと半年間映画が800円で見ることができてほんとお得なカードです。

このキャンペーンに合わせて発行したイオンカードをお持ちの方は、7月末までが20%キャッシュバックキャンペーンの対象期間ですので、Amazonでのお買い物はタイムセール初日の7月31日(水)にするのがほんとお得ですね。但し、このキャンペーンも31日までですので、d払いと同様遅い時間の注文には注意が必要です。

流石に今からの発行ではタイムセール祭りに間に合いませんが、20%キャッシュバックは8月、9月の後半も対象ですのでこれから申し込んでも間に合うと思います。殆どのイオンカードは年会費無料ですので申し込んで損は無いと思います。既にイオンカードを持っている方でも別の種類のイオンカード発行すれば大丈夫です。

イオンカード20%キャッシュバックキャンペーン及びカード申し込みページ

どちらも対象者でない方はファミペイでAmazonギフト券購入を(こちらが一番確実です)

先日ファミペイが始まりましたが、7月中はキャンペーンが開かれています。

f:id:junchans123:20190729131310p:plain

ファミペイにチャージすると最大15%還元されるというキャンペーンになります。

ファミペイはファミリーマートでのチャージが一般的であり、ファミマTカードを持っている人 に限りクレジットカードからのチャージが可能です。

f:id:junchans123:20190729131806p:plain

このように、現金のチャージで10%、ファミマTカードからのチャージで15%の還元となります(最大20000円分のチャージまで還元されます)。

ファミマなので関係無いよと思われる方もいらっしゃると思いますが、ファミマ等のコンビニではAmazonギフト券が購入できます。Amazonギフト券はファミペイで購入が可能です。従って、7月中にファミペイをダウンロードし、ファミマのレジ(もしくはファミマTカードを持っている方はそのカードから)でチャージしてAmazonギフト券を購入。ご自身のAmazonのアカウントにチャージすればAmazonの購入で還元を受けれることになります。

ファミマのキャンペーンについては、7月中にチャージすればいつ買い物をしてもOKですので今回のタイムセール祭りの期間いつでも使うことができます。

私もメッチャAmazonで買い物をし、いつも宅配便の方に迷惑をかけていますが、どうせ買い物するならお得に買いたいですよね。

amzn.to