空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】久し振りのAmazonタイムセール祭りは6月27日(土)9:00から開催です~Fire HD10タブレット等が割引に

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20200625103846p:plain

最近開催されてなかったAmazonタイムセール祭り(だいたい毎月開催されていましたが、前回の開催は2月1日スタートでした)。巣ごもりの影響でセールを開催しなくても物が売れた為でしょうか(笑)。最近落ち着いてきたせいか久しぶりにタイムセール祭りが開催されます。

目次

タイムセール祭りとは

プライムデーブラックフライデー等の特別なセールを行う月以外で、だいたい月1回開かれているセールです。Amazonでは普段もタイムセールが開かれていますが、そのタイムセールの拡大版といった感じです。

今回は6月27日(土)AM9:00から28日(日)の23:59までの39時間開かれます。通常は3日間の開催ですが、今回は2日間の短縮バージョンです。

f:id:junchans123:20200128074638p:plain

タイムセールには2種類あります。

24時間(又はタイムセール祭りの間)限りで数量無制限の特選タイムセール(その日の特選商品といった感じ)と、最大で8時間で終了する、時間・数量限定の数量限定タイムセールです。数量限定の方は普段Amazonで販売されている定番商品も多く、Ankerのモバイルバッテリー等このセールで買うことが多いです。

今回のお得商品は

f:id:junchans123:20200625104823p:plain

Amazonの商品だとタブレットKindle Paperwhiteが安くなるみたいです。Amazonタブレットは私も持っていますがほんと安くてお得ですよね。Amazon仕様ですがGoogle Playをインストールすれば普通のAndroidタブレットとして使えます。

f:id:junchans123:20200625105715p:plain

MICRO SDカードはこのサムスンのが定番ですね。私も使ってますが、安くて結構早くてお得だと思います。今回また買い足しかな。

ポイントアップキャンペーン

タイムセール祭りで定番のポイントアップキャンペーンが今回も開かれます。

キャンペーンにエントリーして10000円以上の買い物をすれば最大5000ポイント貰えます。

f:id:junchans123:20200625110314p:plain

ポイント還元率は最大7.5%。といってもAmazonのクレジットカード決済でのポイント付与が最大4.5%となります。Amazonで沢山お買い物をする方はクレジットカードを持っていてもいいかもしれませんね。

Amazon Masterカードの詳細はこちらから

ちなみにAmazonプライム会員だけで2%還元となります。

それでも少しでもポイントアップしますので、通常より少しでもお得になります。キャンペーン参加にはこちらのページからエントリーが必要です。

今はd払いがお得です

www.junchans123.com

d払いはドコモユーザー以外でも使うことができますが、残念ながらAmazonでのd払いはドコモの携帯を持っている人限定となります。詳細は上記記事に纏めましたが、今d払いで1万円以上お買い物をすると抽選でdポイントが50倍貰えます。更に「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」の申し込みが完了している方は、d払いでいつでもポイント3倍還元となります。

ドコモユーザーの方は、今はd払いでのお買い物がお得です。詳細は上記記事を参照下さい。

現在開催中のその他のキャンペーン

Amazonでは現在その他の入会キャンペーンも行っています。

www.junchans123.com

6500万曲以上が聞き放題のAmazon Music Unlimited。新規登録or解約後1年以上の方限定ですが、登録だけで500ポイント貰えます。もちろん最初の1ヵ月は無料です。

対象者かどうかはこちらのページで確認できますので、一度確認してみて下さいね。

www.junchans123.com

又、色んな雑誌、単行本が読み放題のKindle Unlimited。 通常最初の1ヵ月は無料ですが、今は2ヵ月99円で読み放題のキャンペーン中です。こちらも新規登録or解約後1年以上の方限定です。キャンペーンページで対象者かどうかすぐにわかりますので、こちらもチェックして下さいね。

 

amzn.to