空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

セブンイレブンアプリにPayPayを登録していると半額クーポン5枚貰えます

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20210903073803j:plain

セブンイレブンアプリにPayPayを登録すると、アプリの会員コードの読み込みと支払いが一度にできるので便利ですよね。登録していると9月は毎週半額クーポンが5枚貰えるキャンペーンを行っています。

目次

8月はペイペイジャンボで最大1000%還元でした

www.junchans123.com

8月のペイペイジャンボは飲食ネットと電子書籍対象で、あまり使う機会はありませんでしたが、セブンイレブンアプリ内のペイペイ決済で最大1000%還元のキャンペーンを行っていました。2回に1回の確率ということでしたが、私も8月は常にペイペイの支払いでチャレンジ・・・確かにそれくらい当たりましたが、全て3等の1%還元でした。

www.junchans123.com

ちなみに9月のペイペイジャンボは最大100%還元ですが、家電量販店等ネットストアが充実しています。ふるさと納税でもチャンスがありますので、この機会に如何でしょうか。詳細は上記記事を参照下さい。

セブンイレブンアプリにPayPayを登録しているだけで半額クーポンが貰えます

f:id:junchans123:20210903074704p:plain


セブンイレブンでの決済に便利なアプリへのPayPayの登録。セブンイレブンアプリ提示でのメリットはイマイチですが(ファミマはTポイント、ローソンではPontaポイントが貯まりますが、セブンイレブンでは一部商品引き換えに使える独自のマイルが加算)、提示と決済が一度に済むということで私も利用しています。

9月はアプリへPayPayを登録しているだけで半額クーポンが5枚貰えます。

毎週日曜日までに登録終了していると次の水曜日にクーポンが配信されます。

ちなみに9月1日配信クーポンは、

f:id:junchans123:20210903075328p:plain

これらの5商品。左上のコーヒーは大好きなので、早速半額で抗j乳してきました。

PayPayを既に使っている方は、それほど手間ではありません。セブンイレブンアプリ内で簡単に登録できます。

登録するだけでクーポンが貰えますのでこの機会に如何ですか。キャンペーンの詳細は下記ページを参照下さい。

www.sej.co.jp