空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

au PAYで色んなクーポン配布中ですよ~最大半額になります

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20220322075903p:plain

PayPayと比較するとちょっと遅れを取っているau PAY。アプリ内で色んなクーポン配布中です。

目次

au PAYアプリでクーポン配布中です

f:id:junchans123:20220322080738p:plain

au PAYのアプリ内で上記店舗で使えるクーポンを配布しています。期間は3月末まで。

f:id:junchans123:20220322080923p:plain

1 IDあたり各クーポンを1回だけ利用できます。先着各75万枚とのこと・・・まあそんなに利用されない気がします(笑)。

事前にセットの必要あります

クーポンは支払う前にセットする必要があります。

f:id:junchans123:20220322081132p:plain

au PAYアプリの下の方にある「コード支払い」をクリック

f:id:junchans123:20220322081202p:plain

いくつかクーポンがありますが、全てのクーポンを参照する場合は「すべて見る」をクリックして下さい

f:id:junchans123:20220322081245p:plain

使えるクーポンを全て見ることができます。ローソンやミスドはスマートパスプレミアム会員限定ですね。

f:id:junchans123:20220322081340p:plain

ダイソーなんかもあります

f:id:junchans123:20220322082120p:plain

ドラッグストアだとマツキヨ、ココカラファインが対象です

f:id:junchans123:20220322081626p:plain

使いたいクーポンを開け、「クーポンを利用する」をクリックして事前にセットして下さいね。

だいたい最大半額程度のクーポンが多いです。ダイソーの場合だと600円以上のお買い物で300円割引きとなります。最初ちょっと地味かなと思ったのですが、うまく買えば半額のクーポンですので結構お得です。

3月末までですので、対象店舗を利用する際は忘れずに。