空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レース一日目(公式予選)~鈴鹿スーパー耐久5時間レース観戦記(前編)

鈴鹿サーキットスーパー耐久5時間レース観戦と撮影の旅に行ってきました。前編前レース一日目公式予選です。最近旅行といっても城巡りやレース観戦等が多く、ブログの主旨とは殆どあってないですね。せめて飛行機には乗らないと(笑)。 目次 前回はスーパーフ…

au PAYで色んなクーポン配布中ですよ~最大半額になります

PayPayと比較するとちょっと遅れを取っているau PAY。アプリ内で色んなクーポン配布中です。 目次 au PAYアプリでクーポン配布中です 事前にセットの必要あります au PAYアプリでクーポン配布中です au PAYのアプリ内で上記店舗で使えるクーポンを配布してい…

Amazonのお買い物で30%キャッシュバックですよ~セゾンアメックスでの購入キャンペーン

Amazonやウェルシアのお買い物で、セゾンアメックスを使って購入すると30%還元のキャンペーンが行われています。事前登録が必要で、人数も限定されているので、まだの方はお急ぎ下さい。Amazonでは、買うのを忘れないようにまずはギフト券でチャージしておく…

Kindle Unlimited 今なら再登録でも2ヵ月980円ですよ~新規の方はわずか299円です

200万冊以上の本が読み放題のAmazon Kindle Unlimited。通常最初の1ヵ月が無料なので、一度は登録した方も多いと思います。 今なら再登録の方でも2ヵ月980円で登録できるキャンペーンを行っています。新規の方だと2ヵ月わずか299円ですよ。 目次 Kindle Unli…

モッピー経由のSPOOX無料登録で2700円分のポイントが貰えます

最近国際線に乗ることができず、マイルを自由に使えなくなってしまったのでポイントサイトネタをあまり書いてはいなかったのですが、今ポイントサイトのモッピー経由でSPOOX無料登録すると2700円分のポイントが貰えます。あまりにもお得なので私も早速登録し…

セゾンやUCのVISAのタッチ決済で20%還元キャンペーン中です~対象カードを持っているのに見逃していました

いまいち普及してなさそうなVISAのタッチ決済ですが、セゾンのVISAカード限定で20%還元のキャンペーン中です。通常セゾンと言えばアメックスですので、対象カードは限られていますが、持っていればお得ですよ。 目次 VISAのタッチ決済とは セゾン(及びUC)V…

かっぱ寿司やドンキ等でQUICPay 10%割引き~全てのQUICPayが対象です

あまり大きなキャンペーンをやっていないQUICPayですが、現在店舗限定で10%割引き(or10%ポイント還元等)となるキャンペーンを行っています。目次 QUICPayとは かっぱ寿司やドンキで10%割引きとなります QUICPayとは最近PayPay等のQR決済が広く普及していま…

nanacoポイントからANAマイルへの交換が50%増量中です~もうすぐ閉鎖されるTokyuルートより若干交換率がアップします

セブンイレブン等で買い物をして貯まるnanacoポイントですが、現在ANAマイルへの交換率が50%アップするキャンペーンを行っています。nanacoポイントへは.moneyから等価で交換できますので、各種ポイントサイトからの交換率が75%となりますよ(現在1%増量中な…

無料期間が終わっても楽天モバイルは無料電話として継続かな~povoとのデュアルSIM運用

皆さん携帯はどの会社で契約しています?私は(ものすごく昔はJ-PHONEでしたが→それなに?って人が大半でしょうが(笑))、海外赴任時には一時解約していましたがずっとauを使っていました。一年前に楽天モバイルの一年間無料につられて副回線として契約。au…