空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】(チャージ以外の)Amazonギフト券購入で最大10%還元のポイントプレゼントキャンペーン継続中です(初回限定)

スポンサーリンク

皆さんもよくAmazonを利用していると思いますが、私もほんとすぐにポチしてしまいます。プライムデーの時なんて散財してしまって、タイムセールってまとめて注文できないので別々に届くことに・・・宅配便の方に迷惑をかけてしまいました(^^ゞ。

何気なくサイトを見ていたのですが、以前も行っていたギフト券購入でポイント還元キャンペーンがまた始まりましたので記事にしたいと思います。

目次

今回のキャンペーンは

f:id:junchans123:20180914154806p:plain

Amazonギフト券の初回購入2000円以上で200ポイントプレゼントです。最大10%還元のポイントプレゼントです。

キャンペーン詳細

f:id:junchans123:20180914154803p:plain

チャージタイプを除くAmazonギフト券全てになります。同一の注文で2000円以上購入された方が対象です。

おすすめはEメールタイプギフト券

f:id:junchans123:20180914154800p:plain

対象のギフト券は色々ありますが、おすすめはすぐに使えるEメールタイプのギフト券です。ギフト券の種類によって購入できる最低金額が違いますが、メールタイプは15円から購入可能です。自分のメールアドレスを指定すれば、ギフトコードが記載されたメールが届くので、アカウントに登録すればすぐに使えるようになります。

エントリーの方法は

こちらのページからキャンペーンにエントリーする

②同一注文で、対象Amazonギフト券を2000円以上購入する

③200円ポイントゲット

 (翌月中旬にマイポイントで確認できます)

初回限定ですので以前購入したことがある方はエントリーできません。

今年の春にも同じキャンペーンをやっていましたが、確かすぐに終了したと思います。気づかなかった方もいらっしゃると思います。わずか200ポイントですが、少しの手間でポイントが貰えますので是非エントリーして購入して下さい。有効期限は発行日から10年ですので期限も気にすることはありませんしね。

まだの方は下記バナーから直接ページに飛べます。

amzn.to

 

更に継続中のキャンペーン(ギフト券チャージタイプ)

ギフト券のキャンペーンには「Amazonチャージ初回購入で1000ポイントキャンペーン」もあります。こちらはチャージタイプギフト券が対象ですので別のキャンペーンです

春から期限未定でスタートしましたが、このキャンペーンは途切れることなくずっとやっていますね。

f:id:junchans123:20180410091559p:plain

f:id:junchans123:20180410091552p:plain

現金でギフト券チャージ、初回購入で1000円ポイント還元です。

Amazonギフト券は、ギフトということで人にプレゼントもできますが、自分のアカウントにチャージすることもできます。有効期限が10年ですので普段amazonで買い物する方は期限切れになることは無いと思います。

このキャンペーンはコンビニ払い等のAmazonギフト券チャージタイプが対象です。クレジットカード払いは対象ではありませんので注意して下さい。

今まで何回も紹介していますが、詳細はこの記事を参照下さい。

www.junchans123.com

貰えるポイントはこちらの方が多いです。

既に開始から半年以上経っていますので、もう終わっている方も多いと思いますが、非常にお得ですのでこちらもまだの方は是非エントリーしてポイントを貰って下さい。

チャージするたびに貰えるポイント還元も併用可能です

f:id:junchans123:20180410091555p:plain

このチャージタイプのギフト券に関しては、従来から実施しているポイント還元との併用もOKです。このポイントバックもお得ですね。

こちらのキャンペーンのエントリーはこちらから