空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】いよいよ今年最後のAmazonのセール~Cyber Monday(サイバーマンデー)でポチっとする前にキャンペーンエントリーで更にお得にお買い物を

スポンサーリンク

皆さんAmazonはどの位利用していますか?私はもちろんプライム会員になっていますが、何か欲しい物があればまずはAmazonで検索。プライム会員になっていると送料が無料なのですぐにポチしてしまいます。

更にプライム会員だとPrime Video、Prime Music、プライムフォトなんかも使えてほんと便利ですよね。

そのAmazonの今年最後のセールであるCyber Monday(サイバーマンデー)がいよいよ始まりますが、このセールに合わせてキャンペーンをやっています。

普通に買うよりお得ですので、買う前に是非エントリーしてお買い物を楽しんで下さい。

目次

Cyber Monday(サイバーマンデー)とは

毎年12月にAmazonではサイバーマンデーが行われます。この期間限定のセールでは人気商品を中心に最大50%引きに。合計2,000万点以上が大幅に値引きされます

今年は12月7日(金)PM6:00から12月11日(火)1:59まで開かれるAmazon今年最後のイベントとなります。Amazonには夏に開かれているプライムデーが一番有名だと思いますが、その次に大々的に開いているイベントだと思います(その他毎月初めにタイムセール祭りというセールもあり)。テレビコマーシャルもバンバンやっていますので、かなり気合が入っているのでは無いでしょうか。

Amazonサイバーマンデーには、以下3つのセールがあります。

  • 特選セール:ユーザー評価の高い商品を年間最安値で販売
  • 数量限定タイムセール:売れ筋商品を期間限定で値下げ
  • サイバーマンデー記念発売:新商品・先行販売商品・数量限定商品を販売

いずれも在庫数に限りのある、まさに「早い者勝ち」になります。ちなみにプライム会員はタイムセールに30分早く参加できます。

どんな物が売られるの?

まだまだ沢山のお得商品がありますが、例えば下記の商品が安くなります。

f:id:junchans123:20181129145253p:plain

Fireタブレットは普通に買ってもすごくお得ですが、セールの期間は更に値下げされますのでこの機会に買うのがベストです。左下のモバイルバッテリーは私も持っていますが、ほんとおすすめです。

f:id:junchans123:20181129145642p:plain

数量限定商品なんかも色々ありますが、今回は車もあるみたいですね。

f:id:junchans123:20181129145912p:plain

車は計4台。いずれもセール開始時に発売が開始されるとのことですが、何と各限定1台。瞬殺でしょうね。

このお得なサイバーマンデー。せっかくならもっとお得にお買い物をして下さい。

エントリーで最大5000ポイント還元 ポイントアップキャンペーン

サイバーマンデー中最大5000ポイント還元のキャンペーンを行います

f:id:junchans123:20181129150643p:plain

ログインしてキャンペーンページを見てエントリーし、10000円以上お買い物をするだけでポイント還元されます。

f:id:junchans123:20181129150933p:plain

このように、プライム会員になっているだけで3%還元。更に2万円以上のお買い物でプラス1.5%還元となります。

今回のセールではAmazonのカードで購入すると、プラス2%還元になりますので更にお得ですね。「即時審査サービス」がありますので、申し込み後すぐにAmazonの買い物に使うことができます。

Amazon Mastercardクラシックはこちらから

Amazon Maetercardゴールドはこちらから

エントリーの方法は

ログインしてこちらのページを見るだけでエントリー完了です。とにかくエントリーするだけでポイント還元されますのでほんとやらないと損ですね。

Amazonギフト券を現金でチャージすると1000円分ポイント還元(還元率最大20%)

初回限定ですが、Amazonギフト券を現金でチャージすると1000円分のポイント還元です。最大20%の還元率ですのでほんとお得です。

このブログでも春から何回か紹介していますが、現在でもキャンペーン継続中です。

www.junchans123.com

Amazonギフト券は、ギフトということで人にプレゼントもできますが、自分のアカウントにチャージすることもできます。有効期限が10年ですので普段amazonで買い物する方は期限切れになることは無いと思います。

コンビニ・ATM・ネットバンキングでのお支払いのAmazonギフト券チャージタイプ が対象です(クレジットカード、電子マネー払いは対象外)コンビニ払いは一番手軽でいいと思います

エントリーの方法は

・まずはこのページからエントリー

・次にAmazonギフト券チャージタイプを購入して下さい

今ならポイント還元率アップのキャンペーン中です(更にクレジットカードでもOKです)

上に書いたように、現金チャージでのポイント還元は初回限定ですが、2回目以降の方でもサイバーマンデー終了日(12月11日の23:59)までポイント還元率アップのキャンペーン中です。

f:id:junchans123:20181202113138p:plain

現金払い(コンビニ払いが一番手軽だと思います)の場合、最大3.0%となり、通常より0.5%お得になります。もちろん、初回限定キャンペーンとの併用もOKです。

f:id:junchans123:20181202113431p:plain

このように金額に関わらず、一律0.5%還元となります。

尚、クレジットカードで還元されるのはプライム会員のみになります。

f:id:junchans123:20181202113819p:plain

このように、30日間の無料体験期間中でもOKです。

ポイント還元のやり方

こちらのページで5000円以上チャージすればOKです。

クレジットカードで購入する際も、わずかですがポイント還元されます。少しですがやらないと損ですので、是非お買い物の前にチャージしてサイバーマンデーをお楽しみ下さい。

通常配送選択でポイントプレゼント(プライム会員限定)

このサイバーマンデー期間中は、通常配送を選択するだけでポイントが貰えます。

最近キャンペーン時によく見られますが、宅配便が凄いことになって遅配だとが起こったことがあったのでそれを避ける為でしょう。

ちなみに貰えるポイントは30ポイントで少しショぼいです(笑)。

エントリーの方法は

f:id:junchans123:20181129154009p:plain

こちらのページをログインした状態で見て、商品購入時に通常配送を選択するだけです。

特に急がない注文の場合は、宅配便の混雑を避ける為に協力は如何でしょうか?