空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2024年1月3日まで~Amazonギフト券5000円購入で500ポイントプレゼント

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデー。現在開催中ですね。プライムデーと同じで、ついポチしてしまいます。ブラックフライデーのセールを見ていて、めっちゃお得なキャンペーンを見つけました。

目次

Amazonギフト券5000円購入で500ポイント

エントリーの上、Amazonギフト券を5000円購入するだけで500ポイントもらえます。ギフト券はAmazonで普通に使えるので、ほんと一手間だけで500円・・・やらないと損ですね。

ポイントの貰い方

まずはエントリーが必要です

まずはエントリーページよりエントリーします。エントリー前の購入は対象外ですので気をつけて下さいね。

ギフト券を5000円以上購入

Eメールタイプまたは配送タイプのギフト券を5000円以上購入。但し、チャージタイプのギフト券は対象外ですので注意して下さいね。Eメールタイプの購入がいいと思います。

約1か月以内に500ポイントが貰えます

これだけで500ポイント貰えます。

最近Amazonではこういったキャンペーンが減ってきました。久しぶりのお得なキャンペーンです。

とにかく先のエントリーは忘れないで下さい。

ブラックフライデーのセールが終わっいても大丈夫です(2024年1月3日まで)。

amzn.to