空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Kindleの電子書籍購入で70%オフのクーポン配布中です~初めての人限定

スポンサーリンク

以前から、Kindle Unlimitedのキャンペーン(3か月99円等)はよく見かけましたが、現在通常の電子書籍の購入キャンペーンが行われています。

目次

対象者

Kindle電子書籍を初めて購入される方

購入方法

普通に購入しても割引きは適用されません。

キャンペーンページでまずはクーポンを取得して下さい。

対象の方は、上記のようにクーポン取得ボタンが表示されます。クリックすると自動的にアカウントにクーポンが付与されます。

キャンペーン概要

商品詳細ページにKindle 価格の70%分のクーポン割引が表示されている商品が対象商品となります(クーポン対象外の商品にはクーポンによる割引が表示されません)。

割引の上限額は何と3,000円まで。上限までは何冊でも適用が可能です。

尚、現在のところキャンペーン終了日は未定とのことでした。

商品詳細ページの「クーポン(詳細)」リンクに、適用されているクーポンの名称及び使用期限が確認できます。

結構お得に購入できますよ。

ちなみに既にKindle本を購入したことがある方は上記の表記となり、クーポン取得のボタンは表示されません。

買ったことがあるかわからない方は下記ページで確認下さいね。

amzn.to