空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1年以上先のホテルが予約できるBooking.com~予約が難しい日でもキャンセル可能なプランで抑えることができます~東京オリンピックでも使えそうですよ

私が海外に遊びに行く時に利用しているBooking.com 。安いホテルを探して予約していますが、口コミの件数が多いせいかほぼやらせが無くて信頼でき、重宝しています。 しかも最近わかったのですが、一年先まで予約でき、ホテルの予約が難しい日程でもすんなり…

【終了しました】イオンカード20%キャッシュバックキャンペーン~更にお得にお買い物する方法まとめ

イオンカードを新規で発行された方限定の最大20%キャッシュバックキャンペーン。かなりの人がこのキャンペーンを目当てにカードを発行したと思いますが、このキャンペーンと併用できる別のキャンペーンについてまとめてみたいと思います。 目次 イオンカード…

JCBのスマホ決済で何と20%還元(最大10000円)のキャンペーン始まりました~陸マイラーの方はソラチカカードも対象です

最近QRコード決済のキャンペーンが落ち着いてきたと思ってましたが、クレジットカードのキャンペーンが盛んになってきましたね。JCBカードでのスマホ決済で何と20%還元のキャンペーンが始まりました。 目次 イオンカードの20%還元キャンペーン JCBはスマホ決…

LINEショッピングで行われているポチポチフライデーは貰えるポイントが100-300ポイントの間で変化します~でも最大10%還元は変わりませんので消耗品等のお買い物は金曜日に

LINEショッピングで行われているポチポチフライデー。今週は200ポイント貰えますが、最近は毎週貰えるポイントが変化しますね。 目次 今セブンイレブンでお茶を買って50ポイント貰うキャンペーン中です ポチポチフライデーとは 貰えるポイントは毎週変わりま…

【まだの方はお急ぎ下さい】Amazonギフト券をコンビニ等でチャージすると1000円分のポイントプレゼント~エントリーが必要です【初回限定】

約1年間続いていましたAmazonギフト券の現金チャージで1000ポイント貰えるキャンペーン。一旦2019年6月21日で終了しましたが、最近復活しました。初回限定ですが、ほんとお得なのでまだの方はいつ終わるかわかりませんのでお急ぎ下さい。 目次 チャージタイ…

メルペイの最大70%還元が終わった後はコンビニのd払いがお得ですよ~【8月13日から月末まで】

最近色んなキャンペーンで盛り上がっているコード決済。全て期間限定なので、買い物をする時に今何で払ったら一番お得なのか悩んでしまいますよね(笑)。7月はd払いやファミペイへのチャージがお得でしたが、8月はメルペイの後払いがお得に。このキャンペーン…

楽天マガジンが今なら何と99円で4ヵ月読めます~初回限定【8月31日まで】

250以上の雑誌が読める楽天マガジン。私も既に申し込んでから1年ほど経ち、家族4人でメッチャ楽しんでいます。 その楽天マガジンは何と今月末まで99円で4か月読めるキャンペーン中です。 a.r10.to 目次 楽天マガジンとは 楽天マガジンが3周年キャンペーン中…

お得なANA(スターアライアンス)国際線特典航空券の使い方②上級編~予約時のテクニック等

前回スターアライアンス特典航空券のお得な使い方について記事にしましたが、今日は予約時にテクニック等に関して書きたいと思います。 目次 特典航空券のルールを熟知してお得な旅行を 355日前の予約開始時に関する注意事項 全ての便が355日前にならない…

お得なANA(スターアライアンス)国際線特典航空券の使い方①初級編~少ないマイルで色んなところに行けます

このブログは陸マイラーから空マイラーへ。マイルの効率的な貯め方や使い方をメインに発信していますが、最近ポイント繋がりでQR決済やAmazonのお得な情報を書くことが多くなってしまいました(LINEポイント以外はほぼマイルには交換できませんが、結構お得…

メルペイ後払いで最大70%還元ですよ~後払いの手数料も実質無料になったのでやらないと損ですね【8月11日まで】

7月は色んなキャンペーンが目白押しでしたよね。でもd払い20%還元も終了したし、イオンカードのキャンペーンも8月最終週まで適用されないしで、暫くは普通(?)に買い物するしかないと思っていたのですが、メルペイで久しぶりに還元キャンペーンが始まって…