空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上海浦東国際空港エアチャイナラウンジ訪問と上海-関空NH 974便搭乗記

久しぶりに上海出張に行ってきました。 www.junchans123.com 関空のJALさくらラウンジ 上海のスタバとリニアモーターカー 3つ目の記事は上海空港エアチャイナラウンジと帰路の関空行きです。 目次 上海浦東国際空港エアチャイナラウンジ 上海-関空NH974便搭…

海外旅行の現地オプショナルツアーはVELTRAがおすすめです~他の会社のツアーでも予約できますし、評判もメッチャいいです

今まで陸マイラー活動で貯めたマイルを使って色んな旅に行ってきました。特典航空券を使った旅行なので、ツアーでは無くホテルやら向こうでの観光は当然自分で手配しなければいけません。ツアーだと全て手配してくれて楽なのに比較して自分で手配するって結…

上海の世界最大のスタバ訪問とリニアモーターカー(MAGLEV)体験記~わずか8分で上海空港へ

久しぶりに上海出張に行ってきました。その際、上海市内をブラブラして、初めてリニアモーターカーも体験しました。 目次 世界一大きい上海のスタバ(リザーブ ロースタリー上海) 帰りの上海市内から空港へは最高速度431km/hrの上海リニアモーターカーで 世…

モッピー経由でのWOWOW契約で何と220%還元(モッピー新規入会だと260%還元)ですよ~更にお得な継続の裏技も教えます

テニス、サッカーのスポーツに加えて、映画、音楽ライブも楽しめて更にオリジナルドラマも。WOWOWってお金はかかりますが本当に楽しめます。私も契約して5年になりますが、面白くてずっと継続しています。 ポイントサイトのモッピー経由でWOWOWを新規契約す…

楽天スーパーセールはふるさと納税と買い回りの組み合わせが最強ですね~更に楽天トラベルでもとんでもなくお得に予約できますよ

楽天スーパーセールが始まります。ホームページを見てもイベントが沢山あってよくわからないですね。お得な買い物のやり方を書いてみたいと思います。 目次 楽天スーパーセールとは 半額タイムセール ショップ買い回りでポイント最大10倍に この機会に楽天ふ…

関空JALさくらラウンジ訪問記~関空ではスターアライアンス便でもさくらラウンジを使うことがあります(やはりカレーは美味しかったです)

先日久しぶりの上海出張で、関空からエアチャイナを利用したのですが、その時物凄く久しぶりにJALのさくらラウンジへ。やはりカレーが美味しかったです。 目次 関西空港国際線さくらラウンジへ エアチャイナ922便上海行き 海外に行く方に是非持っていって貰…