空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

京都も近隣の県が対象になりました~きょうと魅力再発見旅プロジェクト

スポンサーリンク

大阪いらっしゃいキャンペーンが始まって、30日の予約開始前に色々ホテルを検索中ですが、京都の県民割も近隣の県が対象となりました。京都は既に予約が始まっていますよ。

目次

大阪いらっしゃいキャンペーン

www.junchans123.com

以前記事にしましたが、大阪いらっしゃいキャンペーンが6月1日に開始されます。宿泊代が最大50%割引きとなり、更に2000円分のクーポン券が貰えるという大盤振る舞い。大阪だけでなく、近隣の県も対象です。詳細は上記記事を参照下さい。

きょうと魅力再発見旅プロジェクト

京都でも同様なキャンペーンが開かれています。こちらのキャンペーンは既に3月から始まっていたのですが、残念ながら京都府民限定でした。そのキャンペーンが6月末まで延長されると共に、6月1日からは近隣の県も対象となります。

上記のように、宿泊代金が最大50%オフになり、更に2000円分のクーポン券が貰えます。ほぼ大阪のキャンペーンと同様ですね。

尚、本人確認書類と共にワクチン3回接種証明(京都府民は2回接種から14日以上経過しているものでも可)またはPCR等の陰性結果証の提示が必要です。

既に予約が始まっています。

きょうと魅力再発見旅プロジェクト(楽天トラベル)

きょうと魅力再発見旅プロジェクト(じゃらん)

何故か奈良県民は除外です

私は和歌山県在住なのであまり深く考えなかったのですが、二つの対象県をよく見ると、

大阪いらっしゃいキャンペーン

 大阪府滋賀県京都府兵庫県和歌山県に在住の方

きょうと魅力再発見旅プロジェクト

 滋賀県大阪府兵庫県和歌山県福井県三重県在住者

何故か奈良県の在住者が対象となっていません。何でですかね???

キャンペーンの詳細は下記ページを参照下さい。

www.kyoto-tabipro.jp