空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPayキャンペーンはウエルシアが最もお得だと思います~何回もレジに行くのは少し恥ずかしいですが

昨年世間を賑わせたPayPayの100億円還元キャンペーンの第2弾がまた始まりましたね。前回と違って一回の最大還元が1000円なのでイマイチ盛り上がってないように思いますが・・・。 私もコンビニ等で買い物する際にはPayPay決済で、ついでにくじを楽しんでいま…

博多駅かしわ屋源次郎での水炊きの後最後のフライトで伊丹空港へ~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

札幌で海鮮食べて、ソウルでは焼き肉を堪能。最後は福岡で〆です。 福岡空港には有名なラーメン滑走路があるので、ラーメンで〆るんだったら空港でも十分かと・・・少しそう考えてもいたのですが、何十回も福岡に来ていて水炊きを食べたことが無いのに気づき…

Lineショッピングのキャンペーン ポチポチフライデー~毎週金曜日は消耗品等の購入で最大10%ポイント還元を

旧ソラカルート閉鎖でポイントサイトからのANAマイルへの交換で重要になったLineポイント。最近は簡単にANAマイルへ交換できるのでLineポイントを貯めている人も多いと思います。 そのLineポイントを貯める為にはLineショッピングを利用する必要がありますが…

仁川-福岡OZ134便搭乗記~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

仁川空港ではお昼位でしたが、福岡に着いたらすぐにご飯を食べないといけないのでラウンジではビールと少しだけ食べただけでした。 目次 仁川-福岡OZ134便 福岡空港 海外に行く方に是非持っていって貰いたいおすすめ商品 仁川-福岡OZ134便 搭乗口に着くと…

Lineルートで必須のGポイント~ポイントサイトとしてもいい案件あります(楽天トラベルはGポイントがおすすめ)

色んなポイントサイトからANAマイルへ交換する時に経由サイトとして必須のGポイント。よく調べるとポイントサイトとしても結構良かったので記事にしたいと思います。 目次 新ソラチカルート(Lineルート) 最近よくモッピーを利用するようになりました ポイ…

PayPay100億円キャンペーンの理論上の最大還元率(期待値)は36%です~攻略法を解説(Yahooプレミアム登録は必須です)

昨年世間を賑わせたPayPayの100億円還元キャンペーンの第2弾がまた始まるとのアナウンスがありました。前回と比較して1回あたりの還元の上限が低くて、PayPay祭りにはならないと思いますが、その分長く続いて楽しめるのでは無いでしょうか。 今回も全額還元…

ビールサーバーが面白い仁川国際空港アシアナ航空ラウンジ訪問記~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

最近PayPayやふるさと納税で盛り上がってたので、そういったことばかり記事にしていました(笑)。久し振りに特典航空券を使った弾丸旅行の記事の続きを書きたいと思います。 札幌で海鮮食べてソウルで焼き肉を堪能。もう一つの目的であるコンバースも無事購…

【返礼割合を詳細に解説します】ついに強気の泉佐野市のふるさと納税終了~100億円還元閉店キャンペーン始まりました

【2019年4月2日更新】 3月末までということでしたが、4月2日から再開しました ポイント、マイル等のお得情報を発信している当ブログですが、最近ふるさと納税の情報を発信することが多くなってきました。総務省の指摘で春から返礼品率30%を守らないといけな…