空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAマイルのお得な使い道を色々検証してみました(1マイルの価値は?)~やはり裏ワザ国際線特典航空券はかなりお得な使い方ですが、スカイコインに交換する方がいい時もあります

今度のゴールデンウィークに香港へ行く予定なのですが、その際のチケットは特典航空券よりもマイルをスカイコインに換えて有償チケットを買う方がお得になるということを記事にしました。 www.junchans123.com なのにゴールデンウィークの香港行きの特典航空…

那覇空港ANAスイートラウンジと那覇-伊丹NH764便搭乗記~ポークたまごおにぎり本店も

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 今回はその⑲~那覇空港と伊丹行きNH764便編です 目次 那覇空港 ポークたまごおにぎり本店 那覇空港ダイヤモン…

那覇での晩ごはんはちゅらさん亭がおすすめです~食べログで見たと言うと一品サービスしてくれます~首里城観光も

ANA特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 www.junchans123.com 今回はその⑱晩ご飯で行った居酒屋ちゅらさん亭と首里城観光編です 目次 ちゅらさん亭 首里城観…

3月2日に沸騰ワード10でまた飛行機(航空関連)の特集やっていましたね~今回はマニアックな修行特集でした

(日テレHPより) 昨年2回程沸騰ワードで飛行機のラウンジ特集をやっていましたが、先日また同番組で特集を組んでいました。放送から少し時間が経ってしまいましたが、内容に関して記事にしたいと思います。 目次 3月3日のブログアクセス 関西での沸騰ワード…

ANAマイレージクラブの20年の変遷を振り返って~キャンペーンもやっています

ANAのホームページを見ているとANAマイレージクラブ20周年キャンペーンというのを見つけました。そのページを見てみると、マイレージの制度が出来てから20年、プラチナという上級ステイタスが出来てからこの4月で20年とのこと。私はプラチナ制度ができた初年…

シュールな沖縄県立博物館とスーパーサンエー那覇メインプレイス店~沖縄土産購入はこのお店がおすすめです

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 www.junchans123.com 今回はその⑰沖縄県立博物館とスーパーサンエー那覇メインプレイス店編です 目次 沖縄県立…

那覇のホテルは朝食も美味しいGRGホテル那覇東町がおすすめです~マカオ-台北-沖縄弾丸旅行

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 www.junchans123.com 今回はその⑯沖縄ホテル編です 目次 外資系3系列のホテル選び GRGホテル那覇東町 ホテルの…

NH1207便で福岡から沖縄へ~那覇空港の空港食堂で沖縄そばの昼食

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきましたのでそのことを記事にしています。 www.junchans123.com 今回はその⑮福岡空港から那覇空港編です。 目次 福岡空港 台北桃園国際空港からエバー航…